忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
なんだか、ばたばたとしていましたが、ARS GARDENとして、個人的に仕入れたものですが、

テクタイト(10ミリ・・・12ミリくらいにみえる)と、
フォスフォシデライト(ミルキーパープルに穏やかなきれいな子)

を、仕入れてみましたー。

値段決めてないなあ。ということで、色々と、もう少し落ち着いてから、ですが、是非つくってたもれーという方はご一報くださいねー。

テクタイト、どこにお嫁に行く気かしらね。とか、いろいろいいつつ、フォスは、フォスで、いつ、作品に仕上げてくれるのかしら。と、またせつつ。こんなのもあるよーということで、一応ご紹介。

レアっこでいえば、セドナのボルテックスストーン、ヒマラヤムーンクオーツ、アゼツライトなども、所持してますので、これとあれをあわせたのーとか、色々ありましたら、ご用命くださいねー。

テクタイトは、見た目は重厚ですが軽やか。フォスフォシデライトは、まったりかなあという印象よりも、爽やかにさあっと風がふくような、そんな癒し方ですね。作品化までは、まだ時間がいるとは思いますが、こんなのもいるよーということで、宜しくお願いしますー。

テクタイトとフォスフォシシデライト
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87]  [86]  [55]  [34]  [54]  [93]  [53]  [52]  [85]  [84]  [83
忍者ブログ [PR]