忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
皆の素敵な作品いっぱいあってさー。ばんばんっとかやりつつ、
イベント参加も楽しいんだけど、店舗的な感じで、いつでも手にとれるようにしたいかなあ。
とか、うにーんとかおもいつつ。

色々と、天然石に走ったと思ったら、カードに走ったり、スピまっしぐらなったりしてるんだけど、基本は「あなたの暮らしに、彩を」というのは変わらない。
皆が身に着けてくれて、テンション上がってハッピーになればいいよねーと。

手作り業界からアート業界色々とあるけどね、一つの作品傾向に対して、たくさんの作家がいるわけで、どういう風に、自分たちの色をつけて、自己主張するかなんだと思う。
「紹介しなければ、出さなければ、欲しい人が手に取ることはできない」はある。

お祭なんかだと、子どもたちに「大人も身に着けてる本物を」とか思いつつ、作ってることありますわん。アクリル作品なんかは、子供向けのつもりで、大人も結構買っていただいたりするからねー。

スピリチュアル作品だと、あまり値段が安いと、買う方売る方、お互いにエネルギー負け起こして、ごふっとかなりがちなんで、そこらへんは値段と相談しつつ。作る姿勢に関しては、ずっと変わってないなあと。

もちろん、使う人の目的によるけど、装いに花を添えるとか、色々と考えつつねー。

そういえば、カンブリア宮殿の鹿児島の旅館の経営の話で、あーっておもったのが、自分の所だけでなく、地域全体が活性化するように考える。という考え方も大事だよね。
アートにしても自分がよくて、安売りするのはかまわないけど、それで、業界全体の単価が下がるのは、困る人がいるわけで。できることってのは小さいことなんだけど、

絵描きさんか、アクセサリー作家か、とか、こう、カテゴリーで決めるんじゃなく、全体がうまくあげあげできればいいかなあ。とか思います。絵描きさんの才能とアクセサリー作家の才能、マーケティングの才能それぞれ違うからね。それを全部かねそろえた人が勝つじゃなく、合わせたら良さが出る。違う良さが見えるとかねー。

後、大量生産ではない良さもだしてきたい。
そう考えると、単価はあがってくかもしれないなあっと。

デザイン性が高い、素敵なのがたくさん手に入るからこそ、一枚一枚大事に、おくれるような、そういうの目指したいよね。

PR
     
ポストカードを台紙にピアスを飾ったスペシャルコラボの、nanameさん編です。
デザフェスなどでも参加してる、美麗な世界を織りなす絵描きさんですよー。

小城さんは、可愛いは正義をテーマに、nanameさんのテーマは、鮮やかにおしゃれにかっこよく。tamakiちゃんの作品はリーズナブルだけど、おしゃれにアーティスティックかつ、類まれなデザインセンスで、色々な方に人気です。神楽のはーというと、オンリーワンを目指します(ハイパーマイペース)

ピアスは、ひきつづき神楽とtamakiちゃん作です。
ご注文は、小城さんに引き続きnanameさんAなどでよろしくおねがいします。
送料は別途です。

nanameさんA1300縁 ピアス・・神楽
アベンチュリンとマザーオブパールにクロスパーツを合わせた、落ち着いた一品。

nanameさんB 1200縁 ピアス・・tamakiちゃん
グリーンがしっとりと、大人な雰囲気に。

nanameさんC 1200縁 ピアス・・tamakiちゃん
七宝焼き風の鮮やかなパーツで、和でもアジアンでもおしゃれに彩ります。

nanameさんD 1200縁 ピアス・・tamakiちゃん
七宝焼き風パーツの梅の花が、耳に踊ります。
     
ポストカードをスペシャルに台紙に使ってみるということをやってみました。
可愛いは正義、じゃない、メンバー中、最もかわいい絵や世界感を紡ぎだす男子の小城さんの作品を使用しました。ピアス制作は、tamakiちゃんと神楽です。
天然石作品>1000縁 その他作品>500縁・・送料別途になります。
神楽のは、樹脂およびチタンピアスでつくってますが、そうでないものは、そちらの交換、イヤリング交換も可能です。こういうのでいうとややこしくなるので、
ご注文は、小城さんA、Bなどでいっていただければ。

全体的にかわいらしく、かつ存在感ある感じにはなってます。

小城さんA・・500縁 ピアス・・神楽
オパールガラスのころんとした感じのピアスを、大人可愛い絵とともに。・・

小城さんB・・500縁 ピアス・・神楽
蝶々かな?リボンかな?という感じでかわいいパーツを、ベリドットのようなクラックグラスビーズで、春らしく。

小城さんC・・500縁 ピアス・・神楽
ブルーの虹色ガラスパーツと、ガラスパールで、ほんのり少女から大人なスタイリッシュに。

小城さんD・・1000縁 ピアス・・神楽
エンジェライトをワイヤーワークで巻いたシンプルピアス。天使とお話できるかな?

小城さんE・・500縁 ピアス・・tamakiちゃん
リンゴのような、フルーツモチーフのアクリルパーツのピアスです。

小城さんF・・500縁 ピアス・・神楽
紫色の果物のようなシンプルピアス(ついつい存在感すごくなる神楽的に)
     
今回は、森の姫にして石の女神のmitsukiさんが制作して下さった素敵なブレスと、
神楽のオリジナルポストカードをセットで、パワフルな作品になりました。

必要なブレスを一本こちらで選定して、
通常価格の8000縁でご提供します。他の記事でのご紹介でもおって、変更します。

ブレスに関しましては、ダウンジングでシークレットです。
こんなブレス入るよーというのは、後ほど、写真で紹介しますが、それぞれのテーマで、必要なブレスを選定しますので、そこは、ご安心して楽しみにお待ちいただければと思います。

お申込みに際に必要な情報
・お名前・ご住所
・基本的に16センチで制作してます。
ブレスのサイズがあれば、リサイズも承るので、書いてください。

石自体は、神楽の仕入れた石なんですが、やっぱりね、石の女神さんすごいわー。
一本いっぽん、すごくね、パワフルなんだけど、それぞれに必要なエネルギーというのを、がっつりと把握して作ってらっしゃいます。愛情が足りないなら、愛情が湧いてくるようにエネルギーを調整してくれるものとか、色々と。

感覚的に、この辺かなあという効果で、セクシャリティとか、エネルギー調整とか、色々とある感じはあります。あなたが必要としている物が、それです。ポストカード+は、エネルギーがそこで変化してる感じかな。

そして、ちまちまと紹介してますが、ポストカードとセットにしたら、こう、ものすごいエネルギーなってます。読めてるんだけど言葉に紡ぎきれてないのですが、ポストカードも含めて、持ち主さんに必要な子になっていくんじゃないかと。

日々、大変なママさんにつけていただきたいなあとか、つらいなあとか思う人や、色々な悩み抱えてる方にも、寄り添ってくれるブレスばかりです。
パワフルだけれども、きちんと寄り添う。石の女神の加護を楽しんでいただきたいですね。

お問い合わせは、ブログの一番下にメッセージボックスがあります。
石asobe魂asobeのメッセージボックスからも可能です。
フェイスブックやミクシイのメッセージでも承ります。

年末年始企画、楽しんでいきましょう。よろしくお願いします。
     
写真は森の姫セットの一つ。

石好き、鉱物好きの観点で「好き」でもいいんだけど、スピリチュアルに精神的な話ー。
森の姫をランダムにしたのって、あんまり無駄に付加効果がどうのこうのっていうのじゃなく、さくっと、その人に必要なもんでいいじゃないの。という感じなのですが。
テーマ的にはかわいらしい感じですが、うん、セクシャリティや人間関係含めて、色々とサポートしてくれるブレスも結構あったりしますわん。すごいなあmitsukiさん。
とかやりつつ、その人のエネルギーや状態にぴたりと寄り添って、相棒となる子なんだと思う。

基本、うちの子達、だいたいそれ。お供え専用とかいう特殊な子もいたりはしますがね。うん。

安いの高いの色々とあるけど、どんなことが起こるのかなあでいうと、個人的感想でいうと
・大変な職場で、心穏やかでいられる(冷静になったり、変なダメージを受けにくくなる)
・心穏やかになって行動が変化して、周りが穏やかになることが多い。
・精神的ダメージの回復が早くなる。
・自信を持ちやすいから、相手にちゃんと薦めたり、営業力アップなどで金銭運アップする人もあり。
・運気ボーナスが付く石の場合、懸賞とかに当りやすくなる。(エネルギーの爆発力もあるので、その後しばらく石を休めないといけない状態にはなってたました)

・・・・などかなあ。個人的感想です。
誰でも運気-な時があるんで、そういう時は「いたって平和、何事もない日常」をくれることの方が多いです。

「信じる」も大事だなあと。ほら、人間だって、自分だって、信じてくれないで結果出せ、効果出せ言われて、気持ちよく仕事できるかでいうと難しいし。石も信じてあげて、初めて「頑張る」という感じで寄り添ってくれるんですよね。道具だからとなめてはいけませぬ。

道具でいいんだけど、その場合は術式的に調整された物がいいんだろうなあと。いわゆる魔法道具、魔術道具として売ってる人がおすすめ。能力は人それぞれなんで、小難しいことしてるからすごいのがってこともないし、そこら辺は自分で欲しいと感じたらでいいんじゃないかしらんと。

森の姫のもそうだけど、底に組み込まれてる魔法や術式の値段が高い。とみていいんだろうなあっと。出来上がった後でも、いろいろ組み込まれて成長してるからねー。
その人によって必要なものをきっちりと合わせてくれているから、効果はドーンだと思う。

意外と面白いのが「石に対する姿勢と、人に対する姿勢は実は似てる」ってことはあるかもしれない。どこまで信じて、どこまで、相手の力を引き出すか。ヒーラーさんやリーディング生業にしてるひとで、石らーさんが多いのはその辺も大きいかも。
石に対してやさしい人は、人に対してもやさしい場合も多いかなあっと。
石に対して求めることは、人に求めることに近いことも多いかなあっと。

石にで表現してるけど、好きな物とか、宝石でも服でも他の物でも共通してることあるけど。そこにこだわりがあったり、こだわりがなくてなんでもいいなってたり。

必要って感じてくれたら、買い時であったりはします。
すぐに、いらっとしたり、どかーんとなりやすいとか、他の石屋さんで買ったりはしてるけど、効果が良く分からーんとか、色々とあると思うけど「高い」は、実は、「自分、頑張って変わるから」をお金で表明してる所もあるしね。品質ではなく、必要としてるものが変わっている可能性もあるし。
     
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
忍者ブログ [PR]