忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
先日、ドリーンさんの天国の言葉オラクル買ったよーと、ツイッターやアメブロなどでつぶやきつつ、新しいメニュー、もしくは、メニュー統合も含めて、色々と確認するために、モニターとしてご協力頂ける方を、モニター価格にて、セッションさせて頂きたいと思います。

モニター価格3000縁 (メールセッション・対面セッション)

・魂からの伝言(クライアントさん、および、関係する方の魂からの本質からの伝言)
・死者からの伝言(亡くなった方からの伝言。ペットなどもあり)

基本的に「カードを通して」「伝言」になります。
具体的なアドバイスはないかもしれないなあっと。本当の自分の「思い」を知った後、あなたがとる行動で、今まで通りの選択にしろ、変えるにしろ「あなたの本当の思い」を知ったうえで動けるようになるんじゃないかな・・と。

死者の声は、イタコなどの霊媒的な伝言ではないので、メールであれば、手紙形式、対面であれば、電話(チャネル)で繋ぎながらになるんじゃないかと。

わかる範囲、お伝えできる範囲、は、その都度変りますので、あなたに必要なメッセージをお届けいたします。神楽の自分でやってみた感想としては、シンプルで奥深いメッセージはきました。

他のカードにない「深く信じてもいいな」という感じで。魂の声、魂の本音が、ドリーンさん流の優しい言葉で、引き出されているカードだなあっと感じます。
あなたの、あの人の一番きらきらした本質からのメッセージ、よかったら、体験してみてくださいね。

PR
     
一応、アロマアドバイザー&アロマコーディネーターの資格もち(一応いうなし)ですが、基本、自分の健康維持に使いつつ、アロマオイル使ったいろいろは、まだしてないなあ。と、いうことで、何が出来るかなあというので、実験確認モニターを受け付けます。

やる予定の事
・クライアントさんに必要なアロマオイルで、アロマウォーターを作って、それを使ったトリートメントをします。
・必要であれば、ハーバルヒーリング、その他ヒーリングを織り込んで総合になるのかなあ。とは思いつつ、諸事情で香りがダメ、妊婦さんなどでアロマを使えない状態の場合は、ヒーリングエネルギーのみを活用可能です。

モニター価格 1000縁(手、足、首など各部位一か所)
・北海道江別市内(札幌近郊)にて対面で承りますが、交通機関で行ける所でしたら、交通費+で出張もOKです。
・モニターは女性のみ受け付けてます。

ご予約は前日まで、平日の13時~17時で受け付けてます。土日希望や午前中の方がいいなど、時間はご相談くださいね。

モニターということで、
・アロマを使ったバージョン
・ハーバルエネルギーだけを入れただけのバージョン
で、やってみようと思ってます、どちらかをご選択ください。
それぞれ効果確認のため、日を置くことになりますが、続けて、違うバージョンを受けてみたい方は、800縁にて承ります。
・手・足・首の全部位の場合は、2800縁になります。違うバージョン続けての場合は、2200縁にて承ります。

ご希望があれば、使用して余ったアロマウォーターは、クライアントさん仕様に調合されてるものなので、お持ち帰りいただいて、その後のケアに使っていただけます。

モニター期間は、3月いっぱい。3月ちゅうに、ご予約していただければ、4月のご予約でもOKです。
     
| HOME |
忍者ブログ [PR]