忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
割と元気にasobeの音は、更新しつつ。

天然石アクセサリーのオーダーなどは変わらずおうけしてます。
森の姫ブレスもよろしく。

・必要な時にしか出しませんが、なぜだか、各神様の依代になる石など、ご好評いただいてます(上から(笑))ブレスとかアクセサリー中心にしつつ、他の石さん達も顔出させてあげたいのはあげたい。
・森の姫ブレスは、この世界を素敵に生きるあなたのために、mitsukiさんが作ってくれた
素敵な贈り物です。是非、あなたの日々を素敵に彩るために、お手に取っていただきたいです。
(あなたに必要なブレスが行く、ランダム制・8000縁)

で、asobe会はいいんだけど、セッションをやるかどうかで、考え中。
いや、できないとかじゃなくて、幅を広げるか、狭めるかというかねー。
・カードリーディング
・守護さん等とも話すチャネリングセッション
・未来予測、過去世診断。
・浄化ヒーリングなどのエネルギーワーク
・・・・を組みあわせて、クライアントさんに合わせて設定しています。

普段からも普通に話していてもなんですが。
・逢ったことない人でもなぜか、「こーだからねー」という遠隔霊視炸裂
・・・・あーたぶん、人付き合いがすごい慎重なの、それあるからなあ。はあるかも。
普段、なるだけ、うっかり読まないようにはしてるんだけどねー。セッション時とか、必要時にだけ、開くようにしています。

うーん、方向性としては、その人が、ありのまま100%になれるセッションかなあっと。
あなたはあなたのままでいい。ただそれだけー。

多分ねー。問題点解決、お悩み相談ではない形にしたいのかなあ。

いや、うん、なんかねー。笑顔で幸せな未来を勝ち取ってほしいわーというのは、変わってないの。でも、手法がすっかり変わった感じで、今、どういう手法使えばいいのかなあ。と。

アストラルトラベルなど、各種スピリチュアル相談も受け付けはしてます。
セッション枠にて(メール・対面で5000縁)
あんまり指導とかはする気ないんだけど、お伝えできることは、お伝えしますよ。
あなたが見えてるものとか、方向性の修正とか、そういう感じ。

・・・かな。そういえば、これはできるぞーというので、それはいってなかったねえ。
良かったら、お気軽にお問合せくださいねー。
できないことはできないいうし、いらないものは、やらなくて大丈夫とは、明確にいいますし。

その中で、できることがあれば、ご相談には乗りますよー。

森の姫ブレス(各種8000縁)の一つの、あなただけのハート
PR
     
・・・・・題名で並べてみたら、一気にきなくさ・・・とかいいつつ、無料やら、アチューメントやら、色々と便利になってきていて、すぽこーんと抜けがちなので、ちょっぴしレクチャー

動画関係の話で「権利者じゃない人が勝手にアップロード」していて「すぐ消されるから陰謀」とかいうパターンもあったりして、あーっておもってたわけですが、ヒーリングでもチャネリングでも通じますが「権利関係」は、案外厳しいです。それは「エネルギーの流れ」として、重要になるから。

動画の話でわかりやすいのが「権利者に対価があるかどうか」ということ。

無料と有料あるけどどっちがいい?という場合、エネルギーの流れがいいのは、有料の方がいい場合は多いです。ヒーラーへの対価もそうだし「契約しているマスターや存在が、クライアントさんに対して行動をおこしやすくなる」というのが、有料のメリット。

ミカエルヒーリングがあったとして、ミカエルに頼めば、同じヒーリングをもらえるかというと、それぞれのヒーラーと、ミカエルの間で交わされる契約というのがありまして、それが全員違うんですやね。エネルギーの質から強さから、効果まで違うエネルギーになるわけです。

アチューメントしている人は、ちゃんと「他の人が自分で使えるようにしてもいいですよ」という契約を交わしてます。レイキなんかはそれ。創設者が元になる存在さんに契約して、皆に広めてもいいよで、使われてるシステムですし。勝手に無料でアチューメントとかやらかしても、レイキの存在元とまずつながらないのは、「契約違反」だから、ともいえますわねー。

存在と手順を知ったから、自分も勝手に契約できるか・・でいうと、無理っていうか、そういうずるっこ意識狙って「着ぐるみマスター」とか中身違うだろそれというのとつながることも多くなるし、仮に成功しても、基本、本契約者と同じエネルギーは使えないんですわー。

セッションとかでも〇〇出来るよーとかいう場合「できるのはあなただけ」というのは、契約上の問題もあるからねー。〇〇の水をその人は作れます。レシピ手に入れたー・・で、いざ、材料を手にして作ったとしても、〇〇の水には決してならない。レシピ知ってても、伝える私も契約してるわけじゃないから、作れない。その人だけが作れる秘法になるわけでね。

なんらかのアチューメント受けたことある人ならわかると思いますが、必ず「宣言文」とか、色々とあります。それを言うことで「効果発動」なんだけど、じゃあ、適当に「ミカエルよろしく」で発動するかでいうと、「契約者の契約に反するから発動しない」というわけです。
…発動しちゃう場合は、別箇、自分で契約してたりもしてたりしますが。

無料であれば、お金ではないけれど、功徳という形で、契約者や契約者の許可を得た配布者には、功徳エネルギーがいきます。無料だからと契約者に無断でアップロードしたりしたら、そのエネルギーが契約者にいかない。とか、不自然なエネルギーになるわけです。
サイトやブログなどでの「リンク」はOK。契約者の許可を得て紹介してるかどうか。が重要にはなるかもしれないねー。

動画の勝手にアップロードも、結局は「権利者に対価というエネルギーがいかない」わけで、新刊をちょっと中古書店でみてくるわ。も「原作者に対価いかない」から、いい顔してくれないわけで。廃刊で手に入らないのは仕方ないとしてねー。対価というエネルギーを原作者や権利者に回してはじめて「ファン」と胸を張れるもんだと思う。気を付けないと、犯罪でもあるからねー。

陰謀論とか「とりあえず自分がよくわからない理不尽は陰謀にしておけ」という人もスピ界にもいるけど、自分の思い通りにならないと「とりあえず陰謀」とかいうからねー。でも、調べると、こういう権利関係や、契約関連、色々と複雑で、陰謀なんてもんじゃなく、陰謀信じて協力してる人がむしろ犯罪の片棒担いでるとかいうこともあるけど。

文章であれば著作権とか、そういうのもあるしねー。

見えないからこそ、そこらへんの真価を問えるかどうかというのが、「スピリチュアル」なんだと思う。見えない部分を、見えてないけどそこで働いてる人をちゃんと見えているか。ということ。それは、天使見えようが幽霊見えようが関係なく、そこに思いをはせられないと、癒しの道にいけないからねー。

     
セッションなどで、過去世診断もしてますが、
「年代が重なってるなあ、おや?」と思うことも多いので、算出したり、記録と実際が違うってことも多いので、ある程度計算してみつつ。ですが。

うん、仮説ですが、魂が分かれて、7歳になるまでなど、分かれた魂が合わさる期限を決めて、生まれているケースあるかもしれない。
大きなことを成し遂げる魂で「大器晩成型」も含めて、そういうのかなあっと。

同時期に違う所で経験して、どちらかが死んだ時に、そちらの方に行くというね。

7つになるまでは神のうちは、某ゲームよりの抜粋ですが、いや、これはすごいわかるっていうか、子どもって昔は生まれてくるのも生まれてきても、いつ死んでもおかしくない。というケースが多かったし、昔の死因、麻疹とか、今なら治るというものでもあの世に行ってしまうケースが多かったわけですが。

その時代、そのタイミングっていうのが大事なので、別れていた魂が合わさる事で、色々と動き出すこともあるんだなあと。

パートナー理論ではなく、生まれ変わりとしてね。

モリモリ動き出すときって、よく考えたら「必要な自分の欠片を集めまくる」もしくは「集合しまくっている」ってこと多いですわ。

魂の在り方でも、他人の魂の欠片がくっついてるケースも多くて、欠片部分で勘違いケースも多いなあと。その人がその人であるという事は変わらないという感じだなあと。

有名どころの人で、ウィキ読んで、今を見たら、あーわかるわーかーるー。ということ結構多数。要は「人物像がぴったり重なる」んですよね。

過去世自体が重要というより「あなたの本当の姿の一つ」ということ。
セッションで出てくる場合、あなたの本当の姿を引き出す鏡として出てくることは多いかも。

asobe会で出る可能性もあるし、過去世を出してほしいなあという期待があれば、アカシックasobe会にすると確実だし、セッションも5000縁一万縁とありますが、どちらでも共通して必要な情報として、過去がでることはあります。

未来計画では、鍵になる行動はあるかもしれませんが、基本的に、過去世はみません。

ちょっとしたお悩み事、および何となく話したい、やってみたいけど、一人じゃちょっとというのがある。>asobe会(1000縁~)
本当の自分を知りたい、カルマを切り開いて、次に行く準備をしたい>通常セッション
魂の望む方向にいきたい>魂に聞くスペシャルセッション
自分がやるべきこと、何をすればいいかわからない>未来計画(3000縁)

で、承ってます。天然石アクセサリーのオーダーも承ってますよ。

そして、時折写真でご紹介してる森の姫の贈り物ブレス(8000縁)も気になればどうぞ。
あなたが先に進んで歩いていくための手助けを致しましょう。
     
いつもは、必要なら、石とか作品お見せするという感じでしたが、今回はぱあっと展示方式で。

思い付きでやってみたという形なので、今度はちゃんと、事前告知したいところ。
asobeの音でも、怖かったことぱっかーんとしてますが、うん、背中を押すことの重要性というか、むしろ、ちゃんとチャネルしたことの、いう事を素直に聞けいうか。

当たり前ですが、セッションでは、ちゃんと言うんですが、あーとか思っても、いわーん。という事が多いんですよね。基本的には、やっぱりasobe会でもいいから、話をしたいなという段階であれば、言えることが多いので伝えられますが、勝手に制約してたかんじはありますわー。

作品展示に関しては、前からアイデアはあったけど、なかなか実行に移さずだったので、一回やってみたことでハードルはさがったかなあっと。楽しかったのでまたやろう(笑)

自分で勝手にあげてたハードルを下げるという感じだったかも。
石オンリーとか、色々とやってみたいなあ。

自宅開催の良さっていうのは、まあ、「人が来ても来なくても、ゆるゆるできる」ということ。
今回は、うん、マグダラさんとか、あの辺からどすこいで、オファー受けて、安心して行って大丈夫よと、伝える役割をするためのasobe会でしたけど。
普段、来る人に合わせてテーマフリーな所あったけど、テーマ決めるのもいいんだろうなあ。

変わる会・・じゃ、あれだなあ。おされなネーミングないかしらねー。

お手軽お気楽に、お茶して話しようの会は、変わらずですが、何らかの変化や、セッションほどじゃないけど、すっきりしたいなど、色々ありますが、遠慮なくお声かけ下さいね。

     
アカシックasobe会とか、謎の遊び会がありつつ、参照できる情報を増やす効果はあります。
見える人や、チャネリングできる人であれば、参照できる範囲が広がるので、降りてくる情報量が増える。という感じで。

いわゆる「普段は、入れない図書館の特別ブースの開放」みたいな感じかな。と。
その人への情報のアクセス許可も下りないわけで、表に出揃ってる情報の範囲で読み解くのが、無料や通常のasobe会などでの読める範囲です。
今ある感情とか、何考えてるくらいは多少はわかるというかね。

言ってもいいよと許可降りてるもの以外は、実は言えないってパターンも多いです。

いや、まあ、何となく察することもあるけれどねー。うっかりパターンも多いけど。

過去世の読み方はイメージでなんか見えるっていう人とかいろいろいるけど、神楽の場合は、情報を集めて整理してる時に、この人、とか、その人が何気なくつぶやいてたり、選択してるものに注目してます。

何気なく、〇〇のブランドのーとかいってたら、あ、とか、生き方を重ね合わせてみると、性格とかが一緒だよねー。とか、そういう感じで、重なるパターン。イメージタイプの人では、一番目についた有名人の方とか、身分高い方に目がいきがちで、自分のだと「違う」と思った方が自分ってことは多いです。王様だった>実はその後ろの従者でございますよ。とか、よくあるよくある。

歴史上の人物の場合なら、記録や、映画やドラマ見て、すごい腹立つけど、なんかすごいわかる。なんでそれ選んだかわかる。みたいなね。いあいあ、違うしと、違和感感じる場合もあるけれど。

逆に大変さがわかるから、今、自由な立場でいたいっすっていう人の方が多いなあ>過去世有名人系で本物の人みたら。周りにいた人であれば、周りにいた人フィルターであったり、そうでないのにそうだといって活動している場合「自分だったら、その身分出会ったらこうするんだもんね」という感じの人は多いだろうなあと。上とか下とかじゃなく、黙っていても「その位置」にいるわけで、這い上がろうという意識強い場合や「這い上がった先を知らない」場合、結構這い上がる意識強い場合はあるかも。

やってみたい。自分だったらこうするとか、それもまた大事だし。

読み方で「そういう情報がありました」の時、何を感じるかってことかなあっと。実は「あこがれ」の場合は、違うし、いやーんってかんじたら、ビンゴってことも多い。

アカシックの時は、割とそういう部分を、私も拾うことは多いなあっと。
他の参加者さんが拾ってくれることもあります。それは、asobe会ならでは。みんながチャネラーで読み手で、みんながクライアントなわけで。そういう会です。
     
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
忍者ブログ [PR]