忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
なんだか、ばたばたとしていましたが、ARS GARDENとして、個人的に仕入れたものですが、

テクタイト(10ミリ・・・12ミリくらいにみえる)と、
フォスフォシデライト(ミルキーパープルに穏やかなきれいな子)

を、仕入れてみましたー。

値段決めてないなあ。ということで、色々と、もう少し落ち着いてから、ですが、是非つくってたもれーという方はご一報くださいねー。

テクタイト、どこにお嫁に行く気かしらね。とか、いろいろいいつつ、フォスは、フォスで、いつ、作品に仕上げてくれるのかしら。と、またせつつ。こんなのもあるよーということで、一応ご紹介。

レアっこでいえば、セドナのボルテックスストーン、ヒマラヤムーンクオーツ、アゼツライトなども、所持してますので、これとあれをあわせたのーとか、色々ありましたら、ご用命くださいねー。

テクタイトは、見た目は重厚ですが軽やか。フォスフォシデライトは、まったりかなあという印象よりも、爽やかにさあっと風がふくような、そんな癒し方ですね。作品化までは、まだ時間がいるとは思いますが、こんなのもいるよーということで、宜しくお願いしますー。

テクタイトとフォスフォシシデライト
PR
     
クラスターというには、クラスターしてない・・のですが、可愛いフローライトのブロック仕入れましたよ。
・・・対面販売では、重たいから、もっていけないな。地元だからなんとかなったけど、明日は無理。
見た目のほわっと感以上に、ずしっときますが、すごく可愛い感じなので、先にお見せしちゃいましょ。
お値段は、ちょっと考え中。決まったら、追記でお知らせします。

この子は、薄手ですが、縞がきれい。
フローライト4

この子は、ごろんっと大きくて、緑の部分とかが、可愛いなあ。
フローライト3

それほど色々にわかれてないんですが、紫とクリアがうっすら分かれていて、このやわらかいパープルな感じがいいなあ。
フローライト2

今日、一緒に連れて行って好評だった子(笑)この表面がすごく可愛い。
フローライト1
     
ヒマラヤ水晶さざれ、写真は小。100g700縁です。ヒマラヤ水晶さざれ100g

200g+大き目のさざれを少々イン。造花をさすとこんな感じ。
ヒマラヤ水晶200+50

大き目のスタッキングボウルにさざれ200をいれて、ヒマラヤ水晶の大きな塊をいれて、周りに大き目のさざれを散らしてみました。小200、大100の割合で。ヒマラヤ水晶の大きな塊は、一個1000縁から。
通常の浄化のほか、硫黄つき>疲労回復効果とあるので、どちらか選択でもいいかなあと。写真のはついてないの選んでますがね。 

arsgarden/DVC00086.jpg" target="_blank">ヒマラヤ水晶200+100

ちなみに、今回ディスプレイに使用したのは100円均一素材。皿とセットで。とおもいましたが、好きなの用意してもらって、それにinのほうがいい感じがする。ということで、今回は、さざれのみの販売で。

ちなみに大の硫黄つき具合はこんな感じ。硫黄自体も、パワーストーンでして、サルファーとよばれてるんですよね。水晶の中にその硫黄がきれいにまじって黄色い水晶になったのがレモンクオーツ。上にもかきましたが、疲労回復食欲増進などですか。落とそうかなあとおもいましたが、ついてるのとついてないのとじゃ、効果ちがうやん。ということで、ついたまんまで、販売します。
1000縁~1500縁
ヒマラヤ水晶大

ただ、今回のはメール便が使えないので、送料が、宅配便になります。
60サイズ以内で、だいたい東京のお客様で1160円ですねー。その他アクセサリーと一緒のご注文などで、送料割引などできるかなあ。という所。宅配に関しては少し安くなるサービスできないか、検討はしてみます。

お買い求めいただきやすいように、値段控えめにしてるので、そこがいたいなあ。

エネルギー自体は、涼しげな感じです。冷ます感じかな。
     
まだ、洗浄してかわかしてる最中ですが、ヒマラヤ水晶のさざれと大き目のロック、
そして、シトリンのさざれを仕入れてみました。

50gか100g単位か、クリスタルガーデンキットとして、販売予定です。

お花のビーズもいれて、オリジナルガーデンを作ってもらえる感じもよさそうな。

とりあえず、いくつかのシチュエーションなり、イメージたてたいなあと、100円均一に走ってきました(笑)
いくつか、ガラスの器とか購入。で、さざれを計っていれたり、飾ったり。

感想としては、やっぱりヒマラヤ水晶はヒマラヤ水晶で統一したほうがいい。とか、意外とね、個性強いものですね。ふと、男性エネルギーな感じだなあ。と、ぼやーっとおもってみてますが、
山エネルギーって、結構、切り立ってたりいわゆる、ロッククライミングしたりするようなところって、男性エネルギーが強いのかな。日本だと女神エネルギーっぽいイメージありますが、あれって、いわゆる植物とかの豊穣をつかさどるわけなんで、そういうエネルギーのほうが強いのかしらーと。

たまたまなんですが、今回うちにご縁があってきたのは、男性エネルギー系の水晶でしたねえ。
相変わらず、持ち主さんのところにいくまでは、寝てるから。という感じなので、ぶわっとはこないのですが(笑)

基本的には、うちの作品、浄化したりはするけれど、あんまり願はかけてませんねえ。いや、願いをいれるとしたら、持ち主さんなんで、こちらでは、持ち主さんに必要なエネルギー状態に調整する程度で。

んー、男性性って、理性だからなあ。女性性が強すぎて、感情に囚われやすいとか、そういう場になりやすいとかいう場合とか、良さそうな感じ。今、女性性を呼び覚ませっていう時期いうのに、あんた、男性性補完って、とおもいつつ、でも、偏りすぎるとね、やっぱり辛いかなあとは、思います。

どっちにどう呼び覚ませっていう場合はね、天秤がどっちかに偏ってるとか、メモリが偏ってるとかね、どっちかにぶれている場合に言われるかな。

理性ばかりだと頭でっかちになってしまうし、感情ばかりだとわけわからなくなってしまう。
そういうバランスをとるとよかとーという所ですかのう。

こんな感じで遊べますという感じで、写真にはとりましたけど、写真は、また近い内にー。

ちょうど浄化用さざれが欲しかったとかいう方は、遠慮なくお問い合わせくださいねー。
送料がどうしてもかかるので、もうちょっとなんか考えたいんですけどね。
     
たまに、イベントなんかでは、もって行く事があるけれど、こういうのも売ってるよーということで、特殊な石たち。送料が一個からでも、メール便じゃなく宅配なる予感のものが多いので、何かのついででまとめて、というのが、お薦め。我が家北海道なので、道内はともかく、本州とか九州とか送料大変なことなりますよね。送料別になるー。と、いうのを頭にいれてー
砂漠のバラとか

砂漠のバラ事、デザートローズ。結構もろいので、宅配必須。販売価格は一個1000円(宅配必須で送料別)
玄関とかに置くと魔よけになります。心を尖らせるような関係の人をよせつけない。という効果があるみたい。
ただし、この出会いで勉強しやがれ、とかいう場合は、避けられないので、玄関とかの招かれざる客避けになるかなあ。と。複数ご購入の場合は、送料別なので、割引します。宅配も企業契約すればいいんだろうけどねえ。
砂漠のバラ

ミルキークオーツこと、ジラソルクオーツ、ほんと、ミルクみたいなまったりしたエネルギーで、とろーんと眠りに誘う石。向かって左のほうは、真っ二つにクラックはいってるなあ。一個1000円 これはぎりぎりメール便確かいけたと思います。
考え事とかぐるぐるしていて眠れないとか、ちょっと休ませたい時とか、これを握っていると、すーっとカーテンがかかるように、一時的に、そういった思考からきり離してくれる石。
ジラソルクオーツ

写真で見ると大きくみえるなあ。エレスチャルいくつかあるうちの一つ。この子は虹入り。一個1000円。物によっては2センチ範囲内なんで、メール便可能なのはいますが、大きさによっては送料が普通宅配になる子もいます。
誰にでもお薦めできないというか、ものすごい浄化力なんですが、浄化のやり方の質的に、奥に溜まったネガを水のそこからさらうように、表面に浮かせて、浄化なんで、結構、見たくない部分のネガとかがでてくるので、園段階で、ちょっとブルーになることがあったり。でも、それを耐えれば、エレスチャルが天使さんと一緒にバケツにぽいぽいいれて、もっていってくれるので、天使の石ともよばれてる所以です。うちにいる分には、持ち主決まるまで、寝ている子が多いので、ものすごく強いようにみえないんですが、実験で一つだけ自分用にとってやってみたら、ほんとに3日くらいブルーになりましたが、その辺我慢して浄化していったら、楽になったかな?
思い切って心の大掃除したい人向け。いくつか、ペンダントサイズの石もあるので、ペンダント作成もできますよ。思い切ってやるよ、という人向けですな。
手乗りエレスチャル

以上アクセサリーにするには大きすぎる握り石とインテリア特集でした(笑)
     
| HOME |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]