忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
ヒマラヤ水晶さざれ、写真は小。100g700縁です。ヒマラヤ水晶さざれ100g

200g+大き目のさざれを少々イン。造花をさすとこんな感じ。
ヒマラヤ水晶200+50

大き目のスタッキングボウルにさざれ200をいれて、ヒマラヤ水晶の大きな塊をいれて、周りに大き目のさざれを散らしてみました。小200、大100の割合で。ヒマラヤ水晶の大きな塊は、一個1000縁から。
通常の浄化のほか、硫黄つき>疲労回復効果とあるので、どちらか選択でもいいかなあと。写真のはついてないの選んでますがね。 

arsgarden/DVC00086.jpg" target="_blank">ヒマラヤ水晶200+100

ちなみに、今回ディスプレイに使用したのは100円均一素材。皿とセットで。とおもいましたが、好きなの用意してもらって、それにinのほうがいい感じがする。ということで、今回は、さざれのみの販売で。

ちなみに大の硫黄つき具合はこんな感じ。硫黄自体も、パワーストーンでして、サルファーとよばれてるんですよね。水晶の中にその硫黄がきれいにまじって黄色い水晶になったのがレモンクオーツ。上にもかきましたが、疲労回復食欲増進などですか。落とそうかなあとおもいましたが、ついてるのとついてないのとじゃ、効果ちがうやん。ということで、ついたまんまで、販売します。
1000縁~1500縁
ヒマラヤ水晶大

ただ、今回のはメール便が使えないので、送料が、宅配便になります。
60サイズ以内で、だいたい東京のお客様で1160円ですねー。その他アクセサリーと一緒のご注文などで、送料割引などできるかなあ。という所。宅配に関しては少し安くなるサービスできないか、検討はしてみます。

お買い求めいただきやすいように、値段控えめにしてるので、そこがいたいなあ。

エネルギー自体は、涼しげな感じです。冷ます感じかな。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84]  [83]  [50]  [49]  [92]  [91]  [90]  [48]  [45]  [44]  [43
忍者ブログ [PR]