忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
ご注文はいりました、ありがとうございます。この作品に関しては、ビーズなどパーツはありますので、同じ感じでの製作は可能です。気になる方は、お問い合わせしていただければ、対応できます

前回、作った海の王の息吹に、同系統さざれでネックレスを作ってみました
お値段は、だいたい9000円。ラリマーの値段ですねえ。

クロスもセット
使用したのは、ラリマー、アクアマリン、マザーオブパール、フローライト、ムーンストーン、水晶、ローズクオーツが1つか二つ混ざっています。

ちょうど、サザレ部分との付け根のところで着脱します。これだけだと、結構なロング
海の息吹ロング
付け根はこんな感じ、
金具はこんな感じで
そして、上の鎖をくるりと首に巻いて、2連ペンダントに、クロスはお好みでかな。クロスには、アクアマリンとフローライトをつけています。クロスに関してはモチーフ変更可能。
海の息吹トルソー装着

一応、実際に首絞まったらあれなんで、つけてみましたが、いまのところ、タートルのうえとかなら問題ない感じです。鎖部分に何か下げる場合、少し重さあったほうが、・・鎖部分は、レースとかでも可愛いかな。変更はできます。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [92]  [91]  [90]  [48]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
忍者ブログ [PR]