忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
小さい手ごろなダブルポイントの水晶があったので、エンジェライトとハートのローズクオーツで、久しぶりにワンドを作成しましたー。羽根さんもつけて、いい感じになったかな。癒し系の石で今回まとめて、画像の作品は、お嫁にいってますが、ポイントは別なのになりますけれど、石もパーツもありますので、同じ感じにはできますよー。

参考価格としては、2000円~ 付属する石にもよるかなあ。というところ。
エンジェルハートワンド
一応ペンダントとしてもつかえますが、ストラップパーツをつけてみました。
エンジェルハートワンドの大きさ比較

ワンドの使い方的には、エネルギーがポイントの先、から放たれるイメージで、自分、もしくは対象にむけるといいみたいですね。魔法陣なんかもしけますか(笑)今回は、すごくふわっと心を癒すイメージで作りましたねえ。石や用途によって色々と組み合わせは変化します。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91]  [90]  [48]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [89]  [39
忍者ブログ [PR]