忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
ばたばたとしておりましたが、今年も、サービス企画として、年末年始リーディングをご案内します。

お値段3000縁(メールリーディングのみ)

来年一年の事や、これからの事を含めて、ちょっと聞いてみたいなあという方はいかがでしょ。未来の扉の道しるべ、よかったら、ご利用くださいねー。

さて、もう一つ、リーディングはがっつりなくてもいいかなあ。でも、お守り石が欲しい。

という方にむけて、

ミニリーディング+お守りペンダント(石さんはダウンジングでランダム)

3000縁(送料別)

を、ご用意。ペンダントじゃなくても「加工せずに手でにぎにぎしたい」などの場合は、石さんタンブルの何かがいきます。水晶やローズクオーツを考えてますが、人によって、必要な石さんは違いますし、既存作品のどれかから。ということもございます。

リーディングは、一文字とか一言にはならないと思いますが、ミニを意識して、石さんと一緒にお届けいたします。

がっつりリーディング(メールリーディング)+お守りペンダント(同じく以下略)

5000縁(送料別)

ミニじゃ足りない。でもお守り石も欲しいという場合は、こちらにて。

ご注文の際は、チェーンか、金属が苦手な場合はフェイクスウェードなどをお選びいただけます。ご希望の長さなどがあれば、ご遠慮なく。

タンブルなどはワイヤーで巻くことになりますが、ビーズの場合は、Tピン処理なども可能です。シンプルに行きたいという場合もご遠慮なく。

申し込み締め切りは、2018年1月10日まで。

クリスマスなどに、ご友人やご家族にプレゼントしたい。という場合も受け付けます。送りたい方の名前、年齢などをお知らせください。リーディングは印刷。お守り石とともに、ご注文していただいた方にお送りします。この場合は、ご注文者様がお送りしたい方に向けての幸せに向けてのメッセージという形になるとは思います。

プレゼントしたいお相手へのミニリーディング(印刷)+プレゼントしたい方へのお守り石

3000縁(送料別)

・・・・と、書きながら、ややこしいことなってるけど、できるの?とつっこみつつ。がんばります。
ご注文、お問い合わせはこちらより、よろしくお願いします。
お問合せメールフォーム
PR
     
アメブロにも書きましたが、一応、こちらにも。

割と、毎年ひっそりとしてるな。で、今年は申込みなしで、受けられるように設定しておきます。
時間 2月3日20時~0時まで。コールイン(時間内はいつでも)
持続時間、人による。
お申込み 今回はなしで、三つ、宣言ご用意しますので、それを言っていただくと流れます。

人によって、強かったり、意識飛んだりすることありますので、リラックスできる体制でお勧めします。

宣言文(どれか一つ)
・薬師如来さんより節分ヒーリングを受け取ります
・愛染明王さんより節分ヒーリングを受け取ります。
・不動明王さんより節分ヒーリングを受け取ります。

節分って、毎年割と、おーと思いますが「鬼役は豆をぶつけられるとカルマ解消」みたいな感じで、やってますが、今年は「バランスをとる」という感じ。健康祈願なら薬師如来さん、愛情関連なら、愛染さん、厄落としでいろいろ燃やしたいなら、お不動さんという感じかなあ。

何を祓うか、どうしたいのか。というのは、あなたの中にあると思います。

一応、特別ヒーリング組みましたが、鬼とは何か、ですなあ。あくまで、あなたのお心。とか、色々とあるけど。心の極端に燃え上がって、焦げ付いた思いとか、色々な部分がカルマってこと。それが、鬼。

すっきりいくぞーい。という方は、よかったら、ご利用くださいね。

宣言文はどれか一つ、三つとか二つ必要という人も、どれか選択していただければ、一つでも二つ分三つ分、順番に流れます。年に一度の豆ヒーリング、よかったら、お受け取り下さいね。
     
asobeの庭にて、今は新作案内などしてますが、年末企画のご案内をこちらでも。

今年もあと少しだねーということで、新しい年に行く前の、厄払いヒーリングと、

2017年に向けてのメッセージやってみようかなあっと。

3段階、用意しておきますので、新しく生まれ変わりたいわ。来年から素敵な自分になりたいわ。とか、後事の憂いなくしたいです。という方は、よかったらどうぞ。

厄払いヒーリング及びメッセージは、天使や仏様や神様女神様などのマスターさんより、ヒーリングとメッセージを、それぞれ、あなたに必要なエネルギーを錬成します。

メッセージはメール(フェイスブック、ミクシイなどのメッセージも対応)

厄払いヒーリング&メッセージ プチ 1000縁

担当マスターは一柱で、メッセージは割とプチになるかなあ。っと。場合によっては一言メッセージとか、一文字とかってことはならないといいんですが、おみくじ感覚でお気軽にという方は、どうぞ。

2017年に向けてのメールセッション 3000縁

通常のメールセッションを来年どうするかねー仕様でお話します。2017年はこうしていきたいとか目標みたいなのありましたら、どういう風にしていくかーとか、具体的にみていきますので、そこはご遠慮なく。

厄祓いヒーリング 3000縁

ヒーリングいうか、なんというか。こちらは担当マスターは複数になります。病気快癒ヒーリング系でおなじみの薬師さんなんかも参加しますから、色々と吹っ飛ばしてすっきりさせたいという人は、お勧め。

厄払いヒーリング&メールセッションの本気パック 5000縁

二つのメニューをサービス価格で。

・・・・・書いてみて思ったんだけど、通常と変わらないわ。通常セッションでいつもやってる内容ですわー。ということで、がんばって2017年に特化してメッセージをお送りします。使用カードは、それぞれ変わります。エンジェルタロットだったり、いろいろと。来年のお仕事や恋愛など聞きたいことがありましたら、そこはご遠慮なく。プチは、結構適当に答えるかもですが、必要な事は言うと思います。

お申し込み状況によっては、来年またがる可能性もありますが、申し込みは今年いっぱいうけつけいたします。
     
元気にアメブロ更新しておりました。こんばんわ。
FC2ブログを久々に起動して、しばらく一定料金にしようと言っていて、こっちにご案内するの忘れてました。

通常セッション(対面・メール)
どちらも5000縁となります。

・通常のお話セッション(カードリーディングなど)
・ヒーリングなどのクライアント様調整
・・・などなどかなあ。
人間様のお悩みも聞きますが、ペットさんのお悩みやヒーリング、
石たちの浄化調整などもします。
・日々のお悩み、お仕事、恋愛などの通常のお悩み
・過去世診断
・人生計画練り直しのお手伝い
・アニマルコミュニケーション(資格やお勉強はしてませんが、
動物さんの伝言をお伝えします)
・あの世からの伝言(あの世の方の伝言をお伝えします)
・ヒーリングは、アロマのエネルギー使ったハーバルヒーリングや
色々なヒーリングをそれぞれ調整してお届けしています。

守護さんからの伝言は、総じて、だいたいクライアントさんの後ろの方にいたり、書いてるうちにするっと入ってくるので、この辺は、割愛。
だいたい2メニュー~3メニューくらいを組み合わせてます。ただし1メニューでいいという人もお値段は変わりませんので、ご了承ください。

声なき声を引き出すお仕事なので、石や物でも平気でお話しできてしまう人ですが、
あなたの中にある宝石を輝かせるお手伝いをしますよ。

asobe会は変わらず。あれ、適当にお茶とお菓子つまみながら、のほほんとお話しするだけの姿勢なので、もっと悩みはないけど気楽に話したいと言う方は、対面オンリーですが、asobe会でご要望下さいね。複数でもOKです。お一人様1000縁、お一人様より開催OK

石がみたい、アクセサリーオーダーしたいも、ご遠慮なく。あなたに会いたがってる石をチョイスしますよ。


     
色々と、自分でもわすれるわーとかいいつつ、ars gardenの基本メニューです。

あなたの日常に彩を。それを基本に、気になりましたら、ご要望下さいね。

天然石アクセサリーのオーダー3000縁~12000縁くらい。ご予算などがあれば、それに合わせることは可能です。
ブレスレット、ワイヤーワークのペンダントなどを、クライアントさんに合わせて作成します。


森の姫ブレスレット 8000縁
mitsukiさん作成天然石ブレス+神楽のポストカードのスペシャルセット
どれが入るかはシークレット。あなたに必要なサポートブレスをお届けします。


各種作品で在庫があるものもありますので、ぜひ、アクセサリーカテゴリーをご覧いただければと思います。イベント用に年に一回サービス価格でつくってるものもございます。

asobe会(一人~複数OK)
基本的に気楽にお茶しながらのんべんだらりと話す会 1000縁
特に悩みはないんだけどーなど、セッションほどでもなくなど、気楽にどうぞ。
ダウンジングでasobe会 ペンデュラムつき 2000縁 なしの場合通常遊び会と一緒
ダウンジングは気になるけど、使い方のコツや精度を上げたい方は、どうぞ。
アカシックasobe会 2000縁
通常とは違うのは、過去世リーディングなどの精度があがります。(通常は知ってる人は分かるけど、知らない人はわからない」

たまに、物つくり会とかそういうのもやることはあります。
コラボなども、ご希望あればやりますよ。

セッション
通常セッション 5000縁(対面orメール)
魂解放本気セッション 一万縁(対面オンリー)
お悩みの度合いによりますが、カードリーディングを中心に、過去世リーディングなどをまじえて、ご相談に乗ります。

未来計画スケジュール
3000縁~
ダイエット、お仕事運、金運、人間関係など、1カテゴリーにしぼって、あなたがしたほうがいいことを、具体的に提示していきます。

その他、思い付きでこういうのやるっていうのが、セッションカテゴリーに入ってますので、見ていただいて、気になったらお問い合わせください。

対面でのご予約ですが
原則、前日までに予約ください。asobe会は、複数参加OKです。お誘いあわせの上どうぞ。日時に都合があって、他の参加者OKの場合は募集をかけることもございます。
場所、北海道江別市内(最寄り駅より徒歩5分ほど)札幌近郊であれば、交通費プラスで出張可能です。

ご相談なくても、石みたいでも、ちょっとお茶しようでも、実はOK(笑)単に、スイッチの入り具合が違うだけですので。遠慮なくお申し付けくださいね。

     
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
忍者ブログ [PR]