忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
元気にアメブロ更新しておりました。こんばんわ。
FC2ブログを久々に起動して、しばらく一定料金にしようと言っていて、こっちにご案内するの忘れてました。

通常セッション(対面・メール)
どちらも5000縁となります。

・通常のお話セッション(カードリーディングなど)
・ヒーリングなどのクライアント様調整
・・・などなどかなあ。
人間様のお悩みも聞きますが、ペットさんのお悩みやヒーリング、
石たちの浄化調整などもします。
・日々のお悩み、お仕事、恋愛などの通常のお悩み
・過去世診断
・人生計画練り直しのお手伝い
・アニマルコミュニケーション(資格やお勉強はしてませんが、
動物さんの伝言をお伝えします)
・あの世からの伝言(あの世の方の伝言をお伝えします)
・ヒーリングは、アロマのエネルギー使ったハーバルヒーリングや
色々なヒーリングをそれぞれ調整してお届けしています。

守護さんからの伝言は、総じて、だいたいクライアントさんの後ろの方にいたり、書いてるうちにするっと入ってくるので、この辺は、割愛。
だいたい2メニュー~3メニューくらいを組み合わせてます。ただし1メニューでいいという人もお値段は変わりませんので、ご了承ください。

声なき声を引き出すお仕事なので、石や物でも平気でお話しできてしまう人ですが、
あなたの中にある宝石を輝かせるお手伝いをしますよ。

asobe会は変わらず。あれ、適当にお茶とお菓子つまみながら、のほほんとお話しするだけの姿勢なので、もっと悩みはないけど気楽に話したいと言う方は、対面オンリーですが、asobe会でご要望下さいね。複数でもOKです。お一人様1000縁、お一人様より開催OK

石がみたい、アクセサリーオーダーしたいも、ご遠慮なく。あなたに会いたがってる石をチョイスしますよ。


PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [134]  [94]  [148]  [147
忍者ブログ [PR]