忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
先日、ようやく、この姫の花園を嫁に出すときと、お嫁に出して来ましたが、
販売済みの印付けるのにどこの記事だったかなで、どこじゃーってなったので、こちらにて。

イメージ的に、「お姫様が花園でお茶をしていて、執事が横についてるイメージ」ということで、別名執事ブレスですが、お嫁入り先のサイズに合わせてリサイズしましたら、一個余ったので、チャームとしてつけてみました。オーロラクラックの石が、在庫なしなので、再現は無理ですが、ローズクオーツや、クラックじゃないオーロラクオーツなどはありますので、気になる方はご一報くださいね。

うーん、ちゃんと編み込み覚えようかなあ。

なぜに執事?で、神楽も基本的に「スケジュールは見えない執事に聞く」みたいなことやってますが、そういえば昔みたいに、せっかくのイベントなのに仕事入ってとか、そういうことは減ったなっと。イベント申し込み前に「いけません、ご予定が入っております」ってわかるの。
天に任せるっていったらいいかなあ。自分が変な所で余計なエネルギー使ってるなあっという部分を、執事に任せるとか。そういう感じ。

スケジュールやそれぞれの予定とか、日にちとかで、何度も調整とかで迷いにくくなるし、わがまま聞いてくれるし。ただ、まあ、体力以上の要求は止められますけどね。ええ。
神楽はたまたまスケジューリングですが、執事がいたら何を頼みたいかかもですね。
執事、お茶って言ったら、お茶を運んできてくれる・・・わけじゃなく、つけてたテレビで「素敵なカフェ」の近場情報とかがぽーんとでてくることがあったり。

人によって石は変わると思うので、執事付き姫ブレスを是非と思った方は、ご連絡くださいね。女王様でも、奥方様でも、お嬢様でも可。人によっては騎士がいいという人もいるかもしれないし。だいたい、5000縁~12000縁程で、承ります。


PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [134]  [94]  [148
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]