忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
ばたばたとしておりましたが、今年も、サービス企画として、年末年始リーディングをご案内します。

お値段3000縁(メールリーディングのみ)

来年一年の事や、これからの事を含めて、ちょっと聞いてみたいなあという方はいかがでしょ。未来の扉の道しるべ、よかったら、ご利用くださいねー。

さて、もう一つ、リーディングはがっつりなくてもいいかなあ。でも、お守り石が欲しい。

という方にむけて、

ミニリーディング+お守りペンダント(石さんはダウンジングでランダム)

3000縁(送料別)

を、ご用意。ペンダントじゃなくても「加工せずに手でにぎにぎしたい」などの場合は、石さんタンブルの何かがいきます。水晶やローズクオーツを考えてますが、人によって、必要な石さんは違いますし、既存作品のどれかから。ということもございます。

リーディングは、一文字とか一言にはならないと思いますが、ミニを意識して、石さんと一緒にお届けいたします。

がっつりリーディング(メールリーディング)+お守りペンダント(同じく以下略)

5000縁(送料別)

ミニじゃ足りない。でもお守り石も欲しいという場合は、こちらにて。

ご注文の際は、チェーンか、金属が苦手な場合はフェイクスウェードなどをお選びいただけます。ご希望の長さなどがあれば、ご遠慮なく。

タンブルなどはワイヤーで巻くことになりますが、ビーズの場合は、Tピン処理なども可能です。シンプルに行きたいという場合もご遠慮なく。

申し込み締め切りは、2018年1月10日まで。

クリスマスなどに、ご友人やご家族にプレゼントしたい。という場合も受け付けます。送りたい方の名前、年齢などをお知らせください。リーディングは印刷。お守り石とともに、ご注文していただいた方にお送りします。この場合は、ご注文者様がお送りしたい方に向けての幸せに向けてのメッセージという形になるとは思います。

プレゼントしたいお相手へのミニリーディング(印刷)+プレゼントしたい方へのお守り石

3000縁(送料別)

・・・・と、書きながら、ややこしいことなってるけど、できるの?とつっこみつつ。がんばります。
ご注文、お問い合わせはこちらより、よろしくお願いします。
お問合せメールフォーム
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
忍者ブログ [PR]