忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
森の姫からの贈り物から、レベルアップした愛の癒しのテーマのブレスをお届けします。
さらに、ローズクオーツと、母性と女性性の石クリソコーラのタンブルをセットですよー。

使用石のレピドライトは、神楽も精神的に辛いっていうときに助けてもらいましたが、
心の深い部分を本当に癒してくれます。
Aの薄い乳白色の石のピンクアゲートは天然の無着色です。人と人とを優しくつなぎます。
Bの白い石はホワイトハウライトです。これも心と体の癒しの石。

お値段強気で8000縁(5000縁の樋口さんは叶わぬ恋から愛される愛へ、諭吉さんはあなたに愛ある豊かさを伝えます。で、中間で決めました)

深い女性性の女神エネルギーは、たぶん、神楽では出せないなあ。製作者のmitsukiさんだからだせるもの。色々な女性としての思いや大変さをわかって、癒してほしいという思いがあるからこそ、深い癒しのエネルギーはなってるんだなあっと。愛の女神ブレスでローズクオーツバージョンはお嫁にいきましたが、そっちは「自分を愛そうよー大丈夫ー愛してるわー」な濃厚なエネルギーを内包してたりねえ。この愛の癒しブレスは、そういう点では、ふんわりやわらかいエネルギーかも。

色々あって、疲れてるわ。癒されながら生きたいわ。とか、心と体をしっかりと癒して、愛される私になりたいわとか、そんな方がお手に取ってくれるといいかしらー。

そうそう、薬師如来さんが特別サービスで、プラス2000縁で、あなたの体調や調子を改善してくれるヒーリングを込みにしてくれるそう、やったー(普段の薬師さんの要求金額は意外と高いけど、効くのよね。死にかけてたのが元気に復活する程度に)

なので、薬師如来ヒーリング特別込みバージョンは1万縁(タンブルどれかに仕込んでいただくので、寝るときににぎにぎしながら寝て頂く。みたいな感じです)

あなたの女神性を癒すブレス、良かったら、是非お手に取っていただければと思います。

A・レピドライト・ピンクアゲートブレス

B・レピドライト・ハウライトブレス
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]