忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
ルビーサロン・アルケミラさんで、友人より、その日にアルケミラさんで購入したアクアマリンさんを預かり、材料を揃えてお仕立しましたー。

引き渡し完了したので、ご紹介。

バチカンはフィリグリーというヨーロッパに伝わる銀線細工で作られたお品。
宝石質の最高にいいアクアマリンさんだから、うちにあるバチカンでも可愛いのあるけど、もっと素材をこだわりたいのおおおおっで、選択致しました。繊細な細工が本当に小さくてもしっかりと美しいのです。
チェーンはだめなの。ということで、シルクリボンにしようと、即決して、シルクリボン探しして、これもまた、京都の染物工場のいいお品が入りまして、それで、色選択してもらい、編み込みました。もちろん、何本か束ねたのでも十分おしゃれなんですがね。さすがはシルクリボンやデーという感じです。

留め具は迷いましたが、リボン止め金具と、バラの留め具にしました。本当に金属はダメな場合は、金属を使わない止め方でやりますので、ご相談くださいね。
材料費+制作料込で12000縁です。

編み方に関しては、アメブロのルビーさんみたいに三つ編みが多いです。編み方覚えたら、新しいデザインとかで作るかもしれません。今回は、こいのぼり歌いながら編んで「イメージこいのぼり」となってましたがねえ。こいのぼりの川登りイメージでスプラッシュな感じ。

そして、それにプラスで、薬師如来さんや三輪山の蛇さんによるコラボお薬ヒーリングが仕込まれまして、合計18000縁になりました。

お直し代やお仕立代は後で目安を書きますが、簡単な直しが300縁~色々とエネルギーワークがからんで12000縁以内です。ブレスの直しで800縁かな。浄化やエネルギーリカバリー込みで。

気に入ってるけどちょっとデザイン直したいとか、ある場合はご遠慮なくどうぞ。
ただ、彫金などの特殊な技術が必要な物は専門の所にどうぞ。
街で売ってるような安めのアクセサリーや、もうちょっとこうしたいとか、色々とあると思いますしね。お気軽にご相談ください。

PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
忍者ブログ [PR]