忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
ルビーサロン・アルケミラさんで、友人より、その日にアルケミラさんで購入したアクアマリンさんを預かり、材料を揃えてお仕立しましたー。

引き渡し完了したので、ご紹介。

バチカンはフィリグリーというヨーロッパに伝わる銀線細工で作られたお品。
宝石質の最高にいいアクアマリンさんだから、うちにあるバチカンでも可愛いのあるけど、もっと素材をこだわりたいのおおおおっで、選択致しました。繊細な細工が本当に小さくてもしっかりと美しいのです。
チェーンはだめなの。ということで、シルクリボンにしようと、即決して、シルクリボン探しして、これもまた、京都の染物工場のいいお品が入りまして、それで、色選択してもらい、編み込みました。もちろん、何本か束ねたのでも十分おしゃれなんですがね。さすがはシルクリボンやデーという感じです。

留め具は迷いましたが、リボン止め金具と、バラの留め具にしました。本当に金属はダメな場合は、金属を使わない止め方でやりますので、ご相談くださいね。
材料費+制作料込で12000縁です。

編み方に関しては、アメブロのルビーさんみたいに三つ編みが多いです。編み方覚えたら、新しいデザインとかで作るかもしれません。今回は、こいのぼり歌いながら編んで「イメージこいのぼり」となってましたがねえ。こいのぼりの川登りイメージでスプラッシュな感じ。

そして、それにプラスで、薬師如来さんや三輪山の蛇さんによるコラボお薬ヒーリングが仕込まれまして、合計18000縁になりました。

お直し代やお仕立代は後で目安を書きますが、簡単な直しが300縁~色々とエネルギーワークがからんで12000縁以内です。ブレスの直しで800縁かな。浄化やエネルギーリカバリー込みで。

気に入ってるけどちょっとデザイン直したいとか、ある場合はご遠慮なくどうぞ。
ただ、彫金などの特殊な技術が必要な物は専門の所にどうぞ。
街で売ってるような安めのアクセサリーや、もうちょっとこうしたいとか、色々とあると思いますしね。お気軽にご相談ください。

PR
     
ワンドさん2本お嫁入りしたので、ここにお知らせー

石をごらんになりたいというお客様に、色々と見繕って持って行った中で、お嫁に入った子達です。

一番下のラリマーワンド、一番下の子ですな。無事にお嫁入り
天使の羽根と薔薇を追加で巻いてお渡しでした。何故か、入っていて、なぜにーっておもって、そっとカバンにしまってたんですが、後から「あれ、娘さん用か」と、思い直して、羽根さん装着してお渡し。これは、写真撮るの忘れちゃったわー。

ラリマーワンド

テクタイトワンドもこのままだと物足りないっておもって、その場でぐるぐるとツタの枠を装飾。なかなかいい感じになってお嫁入りいたしました。
写真撮らせていただいたので、後から、また紹介いたします。
テクタイトワンド

後、エンジェライトペンダントも嫁入りしたんだった。この子だけ、石たちが来た当日に巻き巻きしたんだっけーから、結構たってますなあ。
エンジェライトペンダント

ワンドは、仕上げデザインでも、結構エネルギー変わります。
今回も「あなたは自由に飛べる」ために羽根、森のドラゴンのためのワンドに変化してました。

石をご覧になりたい方「自分に必要な物をチョイス」してほしい方も、遠慮なく言って下さいね。ちゃんと選んで持っていきます。
ちなみに「参考までに持って来た」で絶対買わねばならぬーってことはないですから。

こういう石のお仕事をさせていただいてからの、絶対の自信は「あなたに必要な物を確実に選んでいる」です。これは、もう石を扱い始めた当初から。
あなたのアクセサリーにあなたのおうちに、あなたの大事な人に、
良かったら、ご用命くださいねー。
     
先日、ようやく、この姫の花園を嫁に出すときと、お嫁に出して来ましたが、
販売済みの印付けるのにどこの記事だったかなで、どこじゃーってなったので、こちらにて。

イメージ的に、「お姫様が花園でお茶をしていて、執事が横についてるイメージ」ということで、別名執事ブレスですが、お嫁入り先のサイズに合わせてリサイズしましたら、一個余ったので、チャームとしてつけてみました。オーロラクラックの石が、在庫なしなので、再現は無理ですが、ローズクオーツや、クラックじゃないオーロラクオーツなどはありますので、気になる方はご一報くださいね。

うーん、ちゃんと編み込み覚えようかなあ。

なぜに執事?で、神楽も基本的に「スケジュールは見えない執事に聞く」みたいなことやってますが、そういえば昔みたいに、せっかくのイベントなのに仕事入ってとか、そういうことは減ったなっと。イベント申し込み前に「いけません、ご予定が入っております」ってわかるの。
天に任せるっていったらいいかなあ。自分が変な所で余計なエネルギー使ってるなあっという部分を、執事に任せるとか。そういう感じ。

スケジュールやそれぞれの予定とか、日にちとかで、何度も調整とかで迷いにくくなるし、わがまま聞いてくれるし。ただ、まあ、体力以上の要求は止められますけどね。ええ。
神楽はたまたまスケジューリングですが、執事がいたら何を頼みたいかかもですね。
執事、お茶って言ったら、お茶を運んできてくれる・・・わけじゃなく、つけてたテレビで「素敵なカフェ」の近場情報とかがぽーんとでてくることがあったり。

人によって石は変わると思うので、執事付き姫ブレスを是非と思った方は、ご連絡くださいね。女王様でも、奥方様でも、お嬢様でも可。人によっては騎士がいいという人もいるかもしれないし。だいたい、5000縁~12000縁程で、承ります。


     
石の祭典で、レムリアンシードをあずかり、ようやく、作品の姿が見えたので、巻き巻き。
ローズクオーツの桜、ハートの組み合わさった水晶、レピドライト、アクアマリンで、巻き上げました。

桜と流水紋がずっとみえてたので、イメージは、和風な感じ。
そして、以前の作品で、旅行先でコードが切れた。というお話だったので、コードは2本備えにしております。早速身に着けて頂いた感想は「手で持つと重いけど身に着けると軽い」でした。
結構な大きさだったので、大丈夫か思いましたが、大丈夫だったようです。
持ち主さんをイメージ、そして、サポートするため、かなりの癒し系オーラまとった子になりました。

参考価格ですが、レムリアンシードはお客様持ち込みで、8000縁になりました。

オーダーは3000縁~12000縁より承っています。

サポートマスター、サポートエネルギーなど、自然に入るので、その辺は、制作料の中に込みで入ります。海音さんで制作させていただいてた時も「どんどんマスターの人数が増えて行くっていうか、そんなにいらない100人も」とか、なってたので、最近は「必要なエネルギーサポートでね」というところです。

魔除けはねー。ドアに魔除けとしておいておいたら、煙すら逃げて行かないがっちりバリアだったりするので、強力なのが欲しい人はご用命ください。いや、どこまで、何が出来るか挑戦していたころ(若かった)なので、大抵、そこまではいらんなので、必要な範囲で対応させていただきます。

と、いうことで、クリスマスや、新しい年に向けて、新たな相棒に出会いたい方はどうぞ。

     
去年の石の祭典の時にレムレム購入>さくっと預けられる。
で、長らく眠ってましたが、無事に巻きました。オーダー品のため、近々嫁に行きます。
レムリアンクオーツの水晶ポイント、モルガナイト、ヒマラヤムーンクオーツ、水晶の薔薇で、巻いております。ワンドっていうか短剣っぽくもなったなあ。とか、おもいつつ。

6枚羽に、クライアントさんの背後の子に聞きながらやりつつ、ファンシーな仕上がりになりました。オーダーでこんなの欲しいって方は、参考にしていただければ。
モルガナイトだけ、一点ものだったので、それぞれに合った石になるとは思いますけど。
預かったポイントが長かったので大きめですが、ご用意してるポイントも含めて小さいものも多いので、通常のペンダントサイズも作れますよ。

参考価格で、今回のオーダー値段は、一万縁です。レムリアンクリスタル代はクライアントさん購入のため、入れずにです。ご希望の石などで、手元にない場合は、こちらで仕入れることも可能です。仕入値段でお値段変わる事もあるので、その場合は、時価にもなりますね。ワンドは、3000縁~12000縁の価格帯で作ってます。

写真、もそっと色でればいいんだけどねー。(お天気の日にとるよろし)

     
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]