忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
アメブロにも書きましたが、一応、こちらにも。

割と、毎年ひっそりとしてるな。で、今年は申込みなしで、受けられるように設定しておきます。
時間 2月3日20時~0時まで。コールイン(時間内はいつでも)
持続時間、人による。
お申込み 今回はなしで、三つ、宣言ご用意しますので、それを言っていただくと流れます。

人によって、強かったり、意識飛んだりすることありますので、リラックスできる体制でお勧めします。

宣言文(どれか一つ)
・薬師如来さんより節分ヒーリングを受け取ります
・愛染明王さんより節分ヒーリングを受け取ります。
・不動明王さんより節分ヒーリングを受け取ります。

節分って、毎年割と、おーと思いますが「鬼役は豆をぶつけられるとカルマ解消」みたいな感じで、やってますが、今年は「バランスをとる」という感じ。健康祈願なら薬師如来さん、愛情関連なら、愛染さん、厄落としでいろいろ燃やしたいなら、お不動さんという感じかなあ。

何を祓うか、どうしたいのか。というのは、あなたの中にあると思います。

一応、特別ヒーリング組みましたが、鬼とは何か、ですなあ。あくまで、あなたのお心。とか、色々とあるけど。心の極端に燃え上がって、焦げ付いた思いとか、色々な部分がカルマってこと。それが、鬼。

すっきりいくぞーい。という方は、よかったら、ご利用くださいね。

宣言文はどれか一つ、三つとか二つ必要という人も、どれか選択していただければ、一つでも二つ分三つ分、順番に流れます。年に一度の豆ヒーリング、よかったら、お受け取り下さいね。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]