忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
asobeの庭にて、今は新作案内などしてますが、年末企画のご案内をこちらでも。

今年もあと少しだねーということで、新しい年に行く前の、厄払いヒーリングと、

2017年に向けてのメッセージやってみようかなあっと。

3段階、用意しておきますので、新しく生まれ変わりたいわ。来年から素敵な自分になりたいわ。とか、後事の憂いなくしたいです。という方は、よかったらどうぞ。

厄払いヒーリング及びメッセージは、天使や仏様や神様女神様などのマスターさんより、ヒーリングとメッセージを、それぞれ、あなたに必要なエネルギーを錬成します。

メッセージはメール(フェイスブック、ミクシイなどのメッセージも対応)

厄払いヒーリング&メッセージ プチ 1000縁

担当マスターは一柱で、メッセージは割とプチになるかなあ。っと。場合によっては一言メッセージとか、一文字とかってことはならないといいんですが、おみくじ感覚でお気軽にという方は、どうぞ。

2017年に向けてのメールセッション 3000縁

通常のメールセッションを来年どうするかねー仕様でお話します。2017年はこうしていきたいとか目標みたいなのありましたら、どういう風にしていくかーとか、具体的にみていきますので、そこはご遠慮なく。

厄祓いヒーリング 3000縁

ヒーリングいうか、なんというか。こちらは担当マスターは複数になります。病気快癒ヒーリング系でおなじみの薬師さんなんかも参加しますから、色々と吹っ飛ばしてすっきりさせたいという人は、お勧め。

厄払いヒーリング&メールセッションの本気パック 5000縁

二つのメニューをサービス価格で。

・・・・・書いてみて思ったんだけど、通常と変わらないわ。通常セッションでいつもやってる内容ですわー。ということで、がんばって2017年に特化してメッセージをお送りします。使用カードは、それぞれ変わります。エンジェルタロットだったり、いろいろと。来年のお仕事や恋愛など聞きたいことがありましたら、そこはご遠慮なく。プチは、結構適当に答えるかもですが、必要な事は言うと思います。

お申し込み状況によっては、来年またがる可能性もありますが、申し込みは今年いっぱいうけつけいたします。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]