忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
ポストカードを台紙にピアスを飾ったスペシャルコラボの、nanameさん編です。
デザフェスなどでも参加してる、美麗な世界を織りなす絵描きさんですよー。

小城さんは、可愛いは正義をテーマに、nanameさんのテーマは、鮮やかにおしゃれにかっこよく。tamakiちゃんの作品はリーズナブルだけど、おしゃれにアーティスティックかつ、類まれなデザインセンスで、色々な方に人気です。神楽のはーというと、オンリーワンを目指します(ハイパーマイペース)

ピアスは、ひきつづき神楽とtamakiちゃん作です。
ご注文は、小城さんに引き続きnanameさんAなどでよろしくおねがいします。
送料は別途です。

nanameさんA1300縁 ピアス・・神楽
アベンチュリンとマザーオブパールにクロスパーツを合わせた、落ち着いた一品。

nanameさんB 1200縁 ピアス・・tamakiちゃん
グリーンがしっとりと、大人な雰囲気に。

nanameさんC 1200縁 ピアス・・tamakiちゃん
七宝焼き風の鮮やかなパーツで、和でもアジアンでもおしゃれに彩ります。

nanameさんD 1200縁 ピアス・・tamakiちゃん
七宝焼き風パーツの梅の花が、耳に踊ります。
PR
     
ポストカードをスペシャルに台紙に使ってみるということをやってみました。
可愛いは正義、じゃない、メンバー中、最もかわいい絵や世界感を紡ぎだす男子の小城さんの作品を使用しました。ピアス制作は、tamakiちゃんと神楽です。
天然石作品>1000縁 その他作品>500縁・・送料別途になります。
神楽のは、樹脂およびチタンピアスでつくってますが、そうでないものは、そちらの交換、イヤリング交換も可能です。こういうのでいうとややこしくなるので、
ご注文は、小城さんA、Bなどでいっていただければ。

全体的にかわいらしく、かつ存在感ある感じにはなってます。

小城さんA・・500縁 ピアス・・神楽
オパールガラスのころんとした感じのピアスを、大人可愛い絵とともに。・・

小城さんB・・500縁 ピアス・・神楽
蝶々かな?リボンかな?という感じでかわいいパーツを、ベリドットのようなクラックグラスビーズで、春らしく。

小城さんC・・500縁 ピアス・・神楽
ブルーの虹色ガラスパーツと、ガラスパールで、ほんのり少女から大人なスタイリッシュに。

小城さんD・・1000縁 ピアス・・神楽
エンジェライトをワイヤーワークで巻いたシンプルピアス。天使とお話できるかな?

小城さんE・・500縁 ピアス・・tamakiちゃん
リンゴのような、フルーツモチーフのアクリルパーツのピアスです。

小城さんF・・500縁 ピアス・・神楽
紫色の果物のようなシンプルピアス(ついつい存在感すごくなる神楽的に)
     
イベント参加すると、毎度、色々な個性がぶつかりあってカオスな空間になる
arsgardenですが、最近は、アクセサリー作品のページ(後、神楽のお仕事での占いなど)がメインになってましたが、実はポストカードがもともとメインだったんですよね。

イベントでの素敵なリーズナブルかつ、なかなかその変に見つからない、素敵なおしゃれでかわいいアクセサリーを、毎回作ってきてくれる、tamakiちゃんは、おなじみですが、ポストカード陣のポストカードセットを販売にあたって、紹介しますね。
ナナメさんのピクシブページ
まずは、ナナメさん。デザフェスでは最近は単独参加してらっしゃるので、独立したぞー。といってもいいのですが。ポストカード展でご一緒したりと、素敵な作品たちをお預かりしています。
今、色々な作風がありますが、一貫して、ナナメさんらしい繊細さは変わらずで、ぜひ、気になる方はチェックしてみてくださいね。

小城りょうさんのピクシブページ
札幌では、おもしろ営業部長、現在、彼自身が拠点を移した東京での活動参加をサポートしてくれる、可愛いものを描かせたら右に出る物がいない男子です。伝説のたらこポストカードのころが懐かしいね(こら)
お人形さんがくるくるとまわる、ほんわかかわいらしい世界を楽しんでいただければなあと。
ニコ動なんかでも、時々、お絵かき実況の生放送も、深夜にしてることありますよー。

絵描きさんにとって、どう売るのが一番かなあと思いつつ。
メールやメッセージが基本で、ネットでの付き合いなどが主になりつつ、たまには、世界にいくつもないカードで手書きのメッセージなどいかがでしょうねー。

・・・・と、いうことで、ポストカードセットご紹介まで、もう少々おまちくださいねー。
     
| HOME |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]