忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
森の姫からの贈り物から、レベルアップした愛の癒しのテーマのブレスをお届けします。
さらに、ローズクオーツと、母性と女性性の石クリソコーラのタンブルをセットですよー。

使用石のレピドライトは、神楽も精神的に辛いっていうときに助けてもらいましたが、
心の深い部分を本当に癒してくれます。
Aの薄い乳白色の石のピンクアゲートは天然の無着色です。人と人とを優しくつなぎます。
Bの白い石はホワイトハウライトです。これも心と体の癒しの石。

お値段強気で8000縁(5000縁の樋口さんは叶わぬ恋から愛される愛へ、諭吉さんはあなたに愛ある豊かさを伝えます。で、中間で決めました)

深い女性性の女神エネルギーは、たぶん、神楽では出せないなあ。製作者のmitsukiさんだからだせるもの。色々な女性としての思いや大変さをわかって、癒してほしいという思いがあるからこそ、深い癒しのエネルギーはなってるんだなあっと。愛の女神ブレスでローズクオーツバージョンはお嫁にいきましたが、そっちは「自分を愛そうよー大丈夫ー愛してるわー」な濃厚なエネルギーを内包してたりねえ。この愛の癒しブレスは、そういう点では、ふんわりやわらかいエネルギーかも。

色々あって、疲れてるわ。癒されながら生きたいわ。とか、心と体をしっかりと癒して、愛される私になりたいわとか、そんな方がお手に取ってくれるといいかしらー。

そうそう、薬師如来さんが特別サービスで、プラス2000縁で、あなたの体調や調子を改善してくれるヒーリングを込みにしてくれるそう、やったー(普段の薬師さんの要求金額は意外と高いけど、効くのよね。死にかけてたのが元気に復活する程度に)

なので、薬師如来ヒーリング特別込みバージョンは1万縁(タンブルどれかに仕込んでいただくので、寝るときににぎにぎしながら寝て頂く。みたいな感じです)

あなたの女神性を癒すブレス、良かったら、是非お手に取っていただければと思います。

A・レピドライト・ピンクアゲートブレス

B・レピドライト・ハウライトブレス
PR
     
今回は、森の姫にして石の女神のmitsukiさんが制作して下さった素敵なブレスと、
神楽のオリジナルポストカードをセットで、パワフルな作品になりました。

必要なブレスを一本こちらで選定して、
通常価格の8000縁でご提供します。他の記事でのご紹介でもおって、変更します。

ブレスに関しましては、ダウンジングでシークレットです。
こんなブレス入るよーというのは、後ほど、写真で紹介しますが、それぞれのテーマで、必要なブレスを選定しますので、そこは、ご安心して楽しみにお待ちいただければと思います。

お申込みに際に必要な情報
・お名前・ご住所
・基本的に16センチで制作してます。
ブレスのサイズがあれば、リサイズも承るので、書いてください。

石自体は、神楽の仕入れた石なんですが、やっぱりね、石の女神さんすごいわー。
一本いっぽん、すごくね、パワフルなんだけど、それぞれに必要なエネルギーというのを、がっつりと把握して作ってらっしゃいます。愛情が足りないなら、愛情が湧いてくるようにエネルギーを調整してくれるものとか、色々と。

感覚的に、この辺かなあという効果で、セクシャリティとか、エネルギー調整とか、色々とある感じはあります。あなたが必要としている物が、それです。ポストカード+は、エネルギーがそこで変化してる感じかな。

そして、ちまちまと紹介してますが、ポストカードとセットにしたら、こう、ものすごいエネルギーなってます。読めてるんだけど言葉に紡ぎきれてないのですが、ポストカードも含めて、持ち主さんに必要な子になっていくんじゃないかと。

日々、大変なママさんにつけていただきたいなあとか、つらいなあとか思う人や、色々な悩み抱えてる方にも、寄り添ってくれるブレスばかりです。
パワフルだけれども、きちんと寄り添う。石の女神の加護を楽しんでいただきたいですね。

お問い合わせは、ブログの一番下にメッセージボックスがあります。
石asobe魂asobeのメッセージボックスからも可能です。
フェイスブックやミクシイのメッセージでも承ります。

年末年始企画、楽しんでいきましょう。よろしくお願いします。
     
新年あけましたねー。色々となんか切り替わってうにーんとなってますが、よろしくお願いします。
神楽、基本的に、自分で値段漬けると控えめになるので、作品や石達に値段を申告させますが、順調に申告値段があがってきてますね。現在、申告価格、サービス値段で一万縁になってますわ。いつのまにか、樋口さんから諭吉さんに(よよ)

と、いうことで、期間限定価格ということで、現在5000縁 2015年1月15日までに設定します。気になる方は、ぜひ、これを機会にどうぞ。

森の姫からの贈り物~ブレスレット&ポストカードセット
(リーディングはオプションなので、ご希望の方はリーディング希望と明記してください)

ご案内のように、天然石ブレスは、森の姫様ことmitsukiさんの作品です。
ポストカードは神楽作です。

石の値段のつけ方で、実際は、色々とありますが、エネルギー作品に関しては、難しいなあというのは、仕入れ値だけじゃ語れないことが多すぎる。ということ。で、そこらへんを無視して無茶な安い値段を付けるとだめなんだよなあと。うん、前に海音のえなさんがいってらしたなあ。

もちろんお値段上がった分は、ちゃんとアーティストさんにも還元されますが、同じ石でも作った人によって値段やエネルギーが違うので、まったく違う個性なんですよね。そして、エネルギーの開放具合も全然違う。それだけ、前に進む勇気をくれる力が違うとか、色々とあります。

頑張るにしても何にしても、一人で頑張るんじゃなくて、誰かがそばにいて、支えてくれたりする。そういうブレスな感じはあります。こんな人に支えてほしい、おし、俺が行くみたいな、
と、いいつつ、中のサポート神様、女神さんが多い感じはありますが。

大事な方へのプレゼントーも、「私がいるよ」ということなんだよね。
見守ってるよ、ちゃんとそばにいるよと。

と、いうことで、是非是非、mitsukiさんの作品を楽しんでいただければなあと思います。


     
変更に変更で、どこにいきつくのかー。と、ガンダーラが脳内にながれつつ。

ポストカードに入れた子たちみていたら「言葉なんていらない♪」とか、脳内に流れつつね。
と、いうことで、リーディング入れてほしいという方は、オプションということで、お申し込みの際にリーディング希望。と入れて下さい。

いれなくても二言三言、上から伝言あればいれるかもですが。

お値段は、リーディングあってもなくても変わらず。です。
森の姫からの贈り物~森の姫特製ブレス+ポストカード 5000縁
リーディングはオプションで、ご希望の方に。

石の女神のエオラさんからも「これで十分、リーディングは無理しなくていい」という感じなので、通常価格でのカードリーディングは受け付けますが、体調的にサービスリーディングは現在厳しいので、ご希望の方に絞らせていただきました。
いろいろやってあげたーいって思うんだけど、体力的に無理やで。という事も結構あったりと、うがーっと、個人的にもなりつつ。人間なのでねー♪

と、いうことで、ゆるゆるのんびりと、ご自分へのご褒美、大事な方へのプレゼント。
素敵な明日を紡いでいくために、おひとついかがでしょうか。

スピリチュアルレスキューのポストカード+ラピス+ガーデンシトリン+ラベンダーアメジスト+
オブシディアンかな。写真だけで判定するなという話ですが、とりあえずねー。
湧き上がるエネルギーすごいねー。という感じかなあ。宇宙的な癒しというか、何か。
     
リーディングつきブレスセット(オリジナルポストカード入り)と、なんか盛りだくさんなってますが、オーダーリーディングは、12月14日までのお申込みの方限定になります。以降は、ブレスをイメージしたおみくじ形式の付属リーディングになります。

森の姫からの贈り物ブレス~リーディングセット 5000縁

現在は、どれが当たるかはランダムにしています。ダウンジングで決めます。
ブレスのサイズ、色等でご希望があれば、明記ください。
オーダーリーディング受付期間であれば、聞きたいことなどがあれば、書いて頂ければ、それに沿ってカードでみます。

じっくりしっかりしたもんにして、通常価格八千縁までもっていこうかとかたくらんでいますが、
年末年始御礼企画なので、がんばりまーす。

入っているポストカードは、写真のポストカードのほか、オーラソーマイメージで書いたもの、ウサギシリーズなど、いろいろとセットにしています。ポストカード単独の購入も可能なので、気になる方はお問い合わせください。一枚150縁

このイラストテーマは、豊穣の女神のアバンダンシアさんの薔薇。神楽のアバンダンシアさんイメージのエネルギーは、だいたいは赤いバラで、バラの花びらなんですよねー、

これは、なぜか地球が書きたくなったって時に書いたなあと。

たまに定期的に書く、黒猫天使とお月様シリーズ。他は、ウサギシリーズも参加してます。
     
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]