忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
変更に変更で、どこにいきつくのかー。と、ガンダーラが脳内にながれつつ。

ポストカードに入れた子たちみていたら「言葉なんていらない♪」とか、脳内に流れつつね。
と、いうことで、リーディング入れてほしいという方は、オプションということで、お申し込みの際にリーディング希望。と入れて下さい。

いれなくても二言三言、上から伝言あればいれるかもですが。

お値段は、リーディングあってもなくても変わらず。です。
森の姫からの贈り物~森の姫特製ブレス+ポストカード 5000縁
リーディングはオプションで、ご希望の方に。

石の女神のエオラさんからも「これで十分、リーディングは無理しなくていい」という感じなので、通常価格でのカードリーディングは受け付けますが、体調的にサービスリーディングは現在厳しいので、ご希望の方に絞らせていただきました。
いろいろやってあげたーいって思うんだけど、体力的に無理やで。という事も結構あったりと、うがーっと、個人的にもなりつつ。人間なのでねー♪

と、いうことで、ゆるゆるのんびりと、ご自分へのご褒美、大事な方へのプレゼント。
素敵な明日を紡いでいくために、おひとついかがでしょうか。

スピリチュアルレスキューのポストカード+ラピス+ガーデンシトリン+ラベンダーアメジスト+
オブシディアンかな。写真だけで判定するなという話ですが、とりあえずねー。
湧き上がるエネルギーすごいねー。という感じかなあ。宇宙的な癒しというか、何か。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
忍者ブログ [PR]