忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
森の姫様からの贈り物企画のブレス紹介第2弾です。誰に行くんでしょうね。

めっさ、石さんたちがプルンプルンのつやっつやっですね。
入るブレスは、ダウンジングで選んでお渡しします。
森の姫様からの贈り物~ブレス&リーディングセット 5000縁

リーディングをつける理由は、ブレスでも後押しとか助けてくれるんだけど、
2015年に向けてどーんと幸せになるために、やりのこしたことないかい?大丈夫かい?

幸せになるよ(どーん)

という感じ。あれしなきゃこれしなきゃ、内観しなきゃ。とか、色々と頑張る人は頑張るけど、一休みして、落ち着いてみてみるもよし、幸せになるための自分のご褒美、自分の整理。ということで、色々と楽しんでいただければなあと。

今回の紹介ブレスは、たぶん(これ)冷静さや落ち着いた癒しをもたらしてくれる子達だなあ。という印象。一本いっぽん違うので、その人の心の動きに必要な子という感じですが。
感情の洪水に流されて、大暴走しちゃうのよね。とか、休みたい、心休めたいという人にもいきそう。

ついてる石の意味で考えてるんで、エネルギーを総合してみたら、違うかもしれない。そこは、それぞれの持ち主さんに言った時に、スイッチ入るものもあるのでお楽しみにー。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100
忍者ブログ [PR]