忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
森の姫様ブレス紹介第3弾。一応、どんなかな。と、プレビューで大きい画像でみつつ。それぞれ感じるエネルギーが違うのよねー。すごいわーすごいわー。

森の姫からの贈り物~ブレス&リーディングセット 5000縁

通常、神楽のリーディングは5000縁なんで、それにさらに5000縁相当のブレスがつくってなると、かなりのお買い得ー。抑え目にして3500縁~のもあるけどね。値段じゃなくて、そのお金を出すことで、「私は幸せになーる」という誓いになるんだよね。

もちろん、5000縁のステーキ食べて、私は幸せになーるでもいいんだけど。

ブレスは大切な人に、リーディングは自分にという使い方も、ご希望があればできますよ。
リーディング一件+ブレス複数本ご希望の方は、ご相談くださいね。

地に足つけるは、エネルギーを地球の中心につなげてーじゃなくて、「この世でちゃんと生きる」ということ。お金はちゃんと回す。あげたらもらう。そういう循環の流れをちゃんとするということ。今回のブレスちゃんたちみてるとね、第3チャクラで、にゃんにゃんいってる状態を「そんなこと言ってる場合かー」と、吹っ飛ばしてくれるエネルギー。そして、がっつりと下のチャクラを安定させてくれるなあと。要は、経済力や生命力をきっちりサポート。それを運用できるように、支配や抑制をつかさどるみずおちあたりを、黙らせるというかなんというかね。

生きる力を手助けしてくれますわね。

ざっと見のエネルギー感想なので、一本いっぽんは違いますよ。そこらへんは、リーディングで、言うと思いますが。

基本的に郵送対応にしてますが、お近くの方は対面での選択も可能です。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [102]  [101
忍者ブログ [PR]