忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
変わるためにセッションなり、色々と、やりたいこと、こうありたい。があって、挑んでくれる人が多いですし、たまに、何に悩んでるのかわからない。で、引き出してほしいっていう人も含めて、思うのは、占い師が提示した未来ではなく、クライアントが、こうあるべきと思い込みや願いが優先されるということ。

崖の上で、私飛び降りますっていう人は、さすがに止めるけど、生きていくために抱えていかないといけない物は、人それぞれ違うから、外からできること。っていうのは、呼びかけくらいしかできないんだよねー。エネルギーワークでも、一応、周りの状況や、邪気を引き抜いたり、色々とできるけど、「戻る」という人は多いです。

戻らないといけない、繰り返さないといけない・・・「なぜ?」っておもうんだよねー。

もちろん、これ、私の中にもある。なぜ、そう思うのか。というのを、きっちり引き出さないといけなかったりするよね。実際、色々な人の中にある。世間で活躍している人、そうでない人、色々とある。違いはなんだろうなあ。というと、飛び込む勇気があるかないか。の違いもあるけどねー。行動している人は、そこらへんの思い切りがいい人多いです。

動けないことにも理由はあるし、その理由だって根性論や勇気で何とかなるものじゃなく、この人の個性であることも含めて、色々と考えないといけないんだと思います。個人差あるからねー。

この仕事、「あなたの内側を見させていただきます」という仕事なんだよね。カードを通じたり、占術を通じて、あなたという人を掘り起こしていく。私自身も仮面というか「こうあるべき」と、思い込みで動いてたので、本来の自分はなんで、どう動いたらいいのか。を再確認してたのが、各種占いだったりしますが。

過去も含めて、見るけれど、今生きるためにどうするべきか。は、基本だと思う。

私自身も、一貫性ないんかい。とツッコミ受けるレベルで、どんどこ変わっているので、
前に問題だなあって思ってたことも、問題に感じなくなったり、受け取り方はどんどん変わってます。その時に言えることも、時間たつと結論変わってることも多々あるし。

そういうのって、あくまで「表面的な問題」で、本質は変わりにくかったりはします。変わって荷物降ろして楽になる自分も、背負い込み過ぎてつぶれてる自分も全部自分。全部ご本人様。

自分が変わろうとしないで、相手を変えようとしてもダメだし、自分が正しいから、相手を間違ってるってわけでもない。揺れているっていうのは、自分の中での本当が顔出してるってことだし、前提が変わったら、すべてがひっくり返ることもある。

変わらなくていいんだよ。辛い思いしつづけなくてもいいんだよ。

なんで変わりたくないのか。変わりたいのか。ということなんだろうなあ。
あくまで、私たちが出来るのは、それを探るお手伝いでもあるんだけど。

PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
忍者ブログ [PR]