忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
石遊びでも、エンパス話題がちまちまでてますが、
なるだけ、普段はスイッチ切ってるので、うっかりさん以外では、人の心を読むってことはないっていうか、ま、弊害で、音が聞こえなくなるとか、色々とありつつ。

リーディング代5000縁のご質問があったので、ここでもまとめておきますが、
目で見える事。で、考えていただくとわかりやすいので、また、カツラでいきますが、
目の前にいる人のカツラが見えているかどうか。ということ。

リーディングで、見えるようにスイッチ入ると、カツラであることもわかるし、
ずれてるのも見えます。見られたくない、知られたくないという場合、
そこだけ、シャッター降ろしていただくと、ぼやっとしたり、うっかり、あっとおもっても、
見ないふりはできるんですよね。そのうえで、リーディングしてアドバイスっていうのも、
かえってエネルギー使うという。

結論「ハゲでもいい」にはもっていきますけどね。

3000縁で「あなたのお悩みを聞きます、相談に乗ります」は、変わらず。
2000縁は「あなたの色々な部分を解放します」か「あえて鍵をかけて制限をかけたうえでよろしく」になるか。

2000縁払っちゃうなら、頑張って変わっちゃうぞーとなるか、頑張って鍵かけて制限かけまくって頼んじゃうぞーとなるかは、クライアントさん次第になりますね。
知らないふり、聞こえないふり、スイッチ切ったら忘れるとかもよくあるので、何言ったっけーとかもよくありますけど。

変りたい、そこから抜け出したいという人の手助けしたいな。で、3000縁でもいいけどうまくいかないなあ。で、制限なくそう。遠慮をなくそうで、5000縁にしてますし、このラインって、みんな「このお金を出して私は何をしたいのか」と迷うラインなんだよねー。
3000縁は気楽に相談ライン。

こちらが提供する労力とエネルギーは一緒。それを受け取るか、制限して最低限にするか、何を受け取りたいのか。それぞれあると思いますが、どうありたいのか。で、決めていただきたいなあとは思います。

一万縁は、そもそもカツラってどこよ。から開始するしと、制限も壁がない世界で、考えてみる選択肢で、だいぶ変わってくるみたいです。

お金を払う事、いただくことっていうのは、覚悟料とはよくいいます。
あなたの覚悟、あなたの人生を背負う覚悟(その時間だけ)をお金という形で契約いたしますということ。その後は、その人の選択なので、いい方向に行ければいいなあという祈りくらいですが
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]