忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
出来ることを増やそうとかいろいろやった結果、なんだか、自分でもわけがわからなくなってきてたので、これはやろうという事に絞ってご案内してますが、一応できるよ。というので、書いてみます。

・基本スキル
天然石ワイヤーアートアクセサリー作家 絵描き
物を作るのが好きな人。ではあります。それは、基本スキル。
・資格スキル
保育士免許所有、アロマアドバイザー、アロマコーディネーター所有
・スピリチュアルスキル
カードリーディング、ダウンジング。が、リーディングのメイン。
ヒーリングはオリジナル(ハーバルヒーリング、浄化ヒーリングなど)
過去世リーディング(魂リーディング)もできます。
浄霊、土地浄化スキルも一応あり。

・裏スキル(特に意識しないでなぜかできてること)
パワーストーンの成長、浄化、調整スキル(もとからあったらしいのと、ドラゴンのように、そういった機能を持たせたアイテムを作成可能)
全自動浄化装置(お話しするだけとかメールのやりとりだけでも浄化機能発生してるし、いるだけで、浄化機能が働いてることはあります)
パワフルにしようとしていないんだけど、パワフルになる作品たち。

石遊びみているとわかりますが、わからないことは一応調べて組み立てて考える。タイプです。
知らないことも多いし、現実的に突っ込んで考えるタイプです。

エネルギーワークに関しては、上から指示あって動いているもので、
手一杯なことが多くなって、正式にはヒーラーの看板は下ろしてます。
リーディング代にヒーリングが必要な場合はヒーリングも。と込みで入ってるので、
必要だったりご希望の場合は使用可能ではあります。

基本は、その人が前に進むためにどうしたらいいか。なので、石であったりアロマだったり、リーディングだったりと、困った時のお助け部屋的になればいいかなあと。後、こう、遊んだりして楽しめる感じがいい。

何できたっけ、と、書いてみてもやりたいかーでいうと、うーんなので、見えないのとお話したり浄化したりできる直感がたぶん鋭い不思議さんでいいんだと思います。鋭すぎるらしく、普段は、出さないようにはしつつ。

気になった、お話してみたい、相談してみたい。それもまた、ご縁ですので、ご遠慮なくどうぞ。基本はまったりペースですしね。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [81
忍者ブログ [PR]