忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
前ブログの時にもそういえば書いてた。ということで、セッションにおける理念書いておきます。
セッションの基本的な流れは
メールリーディング
・お問い合わせ>必要かどうかのご判断や詳しいことの提示>納得いただいたら振り込み先の提示>お振込みいただいたらリーディング開始。質問量や読み込み量によりますが、だいたい平均3回分くらいは、毎回やりとりはしています。

対面リーディング
・対面希望と明記のうえで、日時と希望場所ご提示ください(江別市の神楽宅か、カフェやお宅へご訪問など)車をもってないため、公共交通機関で行ける範囲内であれば、お伺いできます。
・基本的には、一日お一人で、3時間~ゆっくりという感じです。ご都合のつく形で、どうぞ。
・基本的には、月~金の平日13時~17時の範囲で承ってます。それ以外の時間や土日ご希望の方は、ご相談ください。

・セッションにおける秘密厳守
asobe会などでも、基本そこは厳守しています。
・クライアントさんが、先に進めることを優先します。
現状維持を貫こうと思っても、動く時は動きますから。
よりいいものをつかむために、そして、周りへの受け取り方が、よきものになるように、
お手伝いする。というのが基本なると思います。
・過去世リーディングに関しては、過去の行動パターンを見るのに使います。
本体、分霊もがっつりとみますし、魂と魂を重ねてみますしね。結構、〇〇だったーとか、勘違いしてる場合は、ずるずるとずれていくケース多いので、そこ、ちゃんとしっかりと安定させるためもあります。エネルギーや見えたものではなく、魂で見てるし、自覚することでつながる癒しがあるとは思います。
・時とタイミングで、言える時といえない時、見えるものとみえないものがある。
その辺も、重大なことであればあるほど、迷うことあるんですけどね。言うか言わないかは、結構、ダウンジングなどで決めてることが多いです。言う時は、受け止められる、それが必要と判断した時と考えていただいたらいいかな。
・使用カードは、基本、その時必要なものを選定しています。

・石や物体、赤ちゃんから動物、見えない物まで、色々と話は聞けることは多いので、聞きたい物や相手がある場合は、ご希望をいってくだされば、お話はできます。
何も言ってないのに伝言って時は、必要なこともあれば、危険が迫っていたりして緊急ってこともありますけれどねー。

・必要なアロマの選定やご相談も承っています(アロマアドバイザー、アロマコーディネーターの資格保有)

ヒーリングなどを受ける際のご注意
必要という時には、ヒーリングも使う場合はあります(セッション代込)
・寝てしまう方多数なので、リラックスした体制で、寝てもいい状態で受け取ってください。
・設定によっては自動で入ってることもあります。その場合は、加減して入れてるので、宣言した方が、入ってくるエネルギー量は多くなります。
・ヒーリングはオリジナルベースです。神様・女神・仏様やマスターなどのエネルギーベースを使うこともあれば、薬草などのハーバルベースなどを使うこともあり、その人に合わせて必要なエネルギーを選定して、調合しています。
・前ブログの時は、アチューメントもしていましたが、扱えると判断した方にのみ伝授することはあります。

何となく、私のセッションの傾向的に思うのは、やりすぎ濃厚すぎとか、色々とあったりはしますが、先に進めている人は、「自分を解放する意思」と「魂の意思で動く」というのを意図した人が多い印象。レベルアップや、チャレンジアップしたいっていう時にきていただいてるかなと。情報量が多すぎて伝えきれてない時は、フォローもあります。
情報を受け取る感度があがる人が多いので、後から、こうだったかも。とかいう人も多いです。

そういうタイミングってしょっちゅうでもないんで、一万円の魂の扉あたりも、一年に一回受ければいい方かーとかいう人多いですしね。それ以外はasobe会でゆるゆるってことが多いです。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [81]  [80]  [79]  [78
忍者ブログ [PR]