忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
オーダーいただいたので、作ってみましたの作品。
選定はお任せ。とのことで、ダウンジングで、エレスチャルがいくーといってたので、チョイス。
上はアゼツライト、真ん中はオニキスです。

最初は、羽根さんを付ける予定でしたが、デザイン的に羽根じゃない。と、水鏡仕様にしました。
オーダーアクセサリーは、特に、石がこうなりたいっていう姿と、持ち主さんを合わせる作業でもありますし、それ+私ができるデザイン。もあって、今回はこんな感じです。

エレスチャルは、石の姿としても面白いのもあるし、掘り下げる力がすごいパワフル。浄化力がすごいってのもありますが。うん、こう素材としてもかわいいんですわー(笑)

そして、毎度のごとく、うそかほんとか、その人が昔もっていた石でしたー。という感じで選んでます。
「私の石ありますか?」とかいったら、普通に出てくる場合はあります。それもまたご縁。

どこそこの石屋さんってこともあるし、どこそこのあの人がもってるかもってこともあるし、石のご縁で気になったーっていう時は、だいたい、あなたの石、仕入れてありました。ってことはあったりなかったり。

他の人がもっても、もちろんいいんだけど、自分の石っていうのは、その人のためにカスタマイズされてたりするから、一番、ストレートにエネルギーがなじむ場合が多いかも。

オーダーに関しては、基本、ご予算に合わせてますが、1500縁から12000縁くらいかなあと。今、現在、ある石さんの相場でいくと。必要な石を選ばせていただきますので、ご相談いただければと思います。お手持ち石もまきまきしますよー。

エレスチャルペンダント
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [81]  [80]  [79]  [78]  [73]  [72
忍者ブログ [PR]