忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
ペンダント作成前にはできてたんだけど、アップしまーす。

アクアマリンハートをみながら、ちょっと「お金に糸目つけずに作りたい」で、作りました。
アクアマリン(ハート・六ミリ)ラリマーさざれ ホワイトオーロラクラック水晶。水晶です。

ホワイトオーロラクラック、これで最後ですわー。

15000縁(笑)

アクアマリンのビーズに、よくみると、スターが入っていたり、海の感じが欲しいという人にはいいかもー。


マリンブレス

で、ちょっと色々とビーズ見てる時に「トランプモチーフのマザーオブパール」が目に入りまして、ちょっとそれをあわせて、くんでみました。フローライト入り。

4000縁(強気できた(笑))

値段的にはビーズの値段の差もあるんですけど、うん、エネルギー的にどやあしてるのは、女王ブレスだなあ。比べてみると面白いですが。使ってるビーズもファンシーなんだけど、誇り高い感じがするのは、フローライトのお仕事かも。今回、仕入れたフローライト、なんかね。オシリスとか作ってても思ったけど、誇り高い感じだなあ。

各一本限りですが、気になったらご縁。なので、よかったら問い合わせてみてくださいねー。
トランプブレス
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81]  [80]  [79]  [78]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66
忍者ブログ [PR]