忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
比較的人気のエンジェルハートですが、いかんせん、わたしも、首から下げにくい。ということで、リメイクしてみました。ローズクオーツ天使もハートもそのままに、新たな枠を増やして作ったら、バラの聖杯と言う感じになりましたー。
ローズクオーツ・アベンチュリン、ラベンダーレピドライト・クラッククオーツ使用。

チェーンから、フェイクスウェードの紐に変更。何かの変身アイテムか。な、レベルのインパクトありますが、ほんのりエレガント・・かな、たぶん(笑)

お値段、7000縁(苦笑)

さざれ部分減った分安くーっておもったんですけどねー。レベルアップしてしまわれました。

聖杯といえば、石asobeでちょっと語った「愛ゲージ」(笑)ちゃんと「ある」んだけど、ちゃんとあるよ、貯めてるよ。を確認できる感じ。エネルギー容量も大きいので、1万でも2万でも貯められる感じ。
愛されゲージはあらかじめ、1000くらい入ってるけど、愛するゲージに転換したい人は、この中に一度、愛されエネルギーをためると、お腹いっぱいになりにくいかなあ。と。あれですな。心の余裕とかそういう感じ。

ちょくちょくと、リメイクしたのもアップしていきますが、お手持ち品とかで、リカバリーやリメイク希望の人はいってくださいねー。

愛の聖杯2
愛の聖杯トルソー
愛の聖杯
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80]  [79]  [78]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65
忍者ブログ [PR]