忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
神楽のヒーリング、裏メニュー。隠れてませんが、
アロマやハーブや薬草とか、エネルギーだけで、使えるようになったら便利じゃないで。
作って、マーリン師匠にお願いした結果、調合薬はもちろん、体の状態から、常にラファエル看護師がつきっきりで看病(え?)まで、至れり尽くせりヒーリングで・・・

その上、家族やほかの人にも別な調合薬をシェア可能。とまで、なんか、やりすぎか。
・・・・という事に、はたと気が付きまして。ええ。そりゃ高くなるわと。

調合薬のみのシングルバージョンとか、シンプルなバージョンのほうがいいかなあ。

従来の至れり尽くせりバージョンも残すか、シングルオンリーにするかは、
今、急に、あーっておもいたったので、まだ決めてませんが。

状態を見て、必要調合薬を調合してもらって、ラファエルさんお届けの基本手順は変わらず。
他の人とのシェアはなし。で、もうちょっと安くなるかも。

いろいろ至れり尽くせりすぎて、申込みしにくかったという方、少々お待ちくださいね。

アロマや漢方が手元にない時、アロマ使えない環境で、アロマの効果欲しい時など、
そういう時用に個人的に開発して今ですからなあ。

・・・・・クライアントが本気で治る気あれば、病気なんて体質以外は快癒しちゃうぜ。
・・・なーんて、事もあり得るヒーリングでもありますけどね。
要は、ない腎臓をもう一個追加とか、そういうことはできませーんってことですが。

一番使いやすい、やりやすい方法ってないかなあ。+安全にこしたことなく。
・・・・というので、ちょっと検討しなおしてます。
PR
     
アロマテラピー検定1級、無事合格。

本当に2ヶ月集中の独学でも、なんとかなりました。

体の仕組み、効いていく仕組みなど、色々身に着けていかないといけないことがいっぱいです。
そんなこんなを、少しずつ、発信できればいいかな?

心の事、体のこと、悩みはいっぱいあるものの、香りをしったことで、乗り切れること一杯できました。
ホッチポッチでであったアロマのお姉さんに感謝。

     
イベントとブッキングしてて、行き来しつつ、緊張しすぎて、体調崩し気味でしたが、無事うけてこれました。
結果は、3問は確実に間違えてるけど、マークずれがなければ、なんとかってところでしょうか。香りテストは、がんばった、ていうか、かぎなれてる香りでよかった(笑)

結構受けてる人いましたね。

1級は、やはり満遍なくやっておくこと。それ大事です。
そういう点では、たまたま手にしてた問題集、すごく要点まとまってて、最後の2週間あまりのスパートの時、出先でも開けるし、最後の悪あがきの時、重宝しました。
それでも、テキストで勉強したこととか、色々基礎がはいって、それの確認みたいな感じでしたが。

力試しもあって、頑張って、受けてみましたが、個人的には、ナードも勉強してみたいです。メディカルアロマテラピーの領域なので、基礎がないと難しいとおもうので、環境協会のほうで、基礎みにつけて・・という手順でもよさげですが。

丸暗記ではなく、みにつけたいっていう気持ちも強いので、勉強は楽しかったです。まだまだ勉強したいこといっぱいあるので、がんばらねばですね。
     
試行錯誤してますが、2級、1級の協会テキストは必須。
2008年6月から改定するそうで、今のは2008年11月試験までの対応になるのかな?いきなり1級というひとは、両方そろえましょ。

問題集はあったらいいかも。覚えたか、覚えてないかがはっきりでます。

試験に出てくる香りセットもひつよう。

本の香り印象と、自分でかいだ印象と違う事があるから、自分自身はどうかんじるか、というのがポイントになるかもです。
イランイランは濃厚とありますが、どちらかというとクラリセージのほうが濃厚に感じるとか、体調やメーカーによって違うのでしょうか。

おくふかし
     
柑橘系の香り、ヘビーローテーションなようで、光毒性のこともあって、なかなか使えず・・ということで、お洗濯にもつかってみました。

粉石鹸に、重曹や酸素系漂白剤などを混ぜ、そこへ、アロマオイル数滴、お湯でよくまぜて、洗濯機へ。

お洗濯物に香りが残っていいかんじです。
消毒殺菌にもほんのり期待(笑)

色々、使わないまんま変質させる前に・・というのがあったら、
そういうのに使用もありですな!
     
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
忍者ブログ [PR]