忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
神楽のヒーリング、裏メニュー。隠れてませんが、
アロマやハーブや薬草とか、エネルギーだけで、使えるようになったら便利じゃないで。
作って、マーリン師匠にお願いした結果、調合薬はもちろん、体の状態から、常にラファエル看護師がつきっきりで看病(え?)まで、至れり尽くせりヒーリングで・・・

その上、家族やほかの人にも別な調合薬をシェア可能。とまで、なんか、やりすぎか。
・・・・という事に、はたと気が付きまして。ええ。そりゃ高くなるわと。

調合薬のみのシングルバージョンとか、シンプルなバージョンのほうがいいかなあ。

従来の至れり尽くせりバージョンも残すか、シングルオンリーにするかは、
今、急に、あーっておもいたったので、まだ決めてませんが。

状態を見て、必要調合薬を調合してもらって、ラファエルさんお届けの基本手順は変わらず。
他の人とのシェアはなし。で、もうちょっと安くなるかも。

いろいろ至れり尽くせりすぎて、申込みしにくかったという方、少々お待ちくださいね。

アロマや漢方が手元にない時、アロマ使えない環境で、アロマの効果欲しい時など、
そういう時用に個人的に開発して今ですからなあ。

・・・・・クライアントが本気で治る気あれば、病気なんて体質以外は快癒しちゃうぜ。
・・・なーんて、事もあり得るヒーリングでもありますけどね。
要は、ない腎臓をもう一個追加とか、そういうことはできませーんってことですが。

一番使いやすい、やりやすい方法ってないかなあ。+安全にこしたことなく。
・・・・というので、ちょっと検討しなおしてます。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
忍者ブログ [PR]