忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
チャーム類がごっそりあるなあ。と、お守りチャーム作ろうかなと、仕入れたのも含めて。

と、いうことで、そんなチャーム達を、組み合わせて、アチューメントしてお守りチャームとして使っていただきましょう、ということで、物作り会開催します。
いや、私がやると、勇者倒しに・・じゃない、魔王たおしにいくのですか?という護符アイテムに化けるので、作っていただきつつ、アチューメントをして、オリジナル護符を作る会しようかなあっと。

asobe会同様、ご都合のいい日の13時~17時で、お誘いあわせでいいのですが、
5月30日OKよ。と、上の執事がいうので、5月30日の13時~17時(時間応相談)あたりで、よかったらどうぞ。

場所・札幌近郊、江別市の神楽宅、最寄り駅より徒歩5分ほど(メールにて場所お知らせ)

交通費+になりますが、出張やカフェでの開催も可能です。

asobe会・・1000縁(共通)

チャームお願いごと一つ込み・・500縁~
天然石+・・500縁~1200縁くらい
材料の持ち込みOK お願い事アチューメントはひとつ300縁で対応。
ストラップ金具>無料
キーチェーンやバックチャームなど>200縁
ペンダントチェーン>400縁

お願いごとアチューメントに関しては、お願いごとの種類によりますが、ちゃんと担当のマスターさんや神様や女神さんにお願いして「責任もってかなえます」という感じです。守護系の場合は守りますとか、長く使いたい場合は、その辺のお願いのやり方をレクチャーもいたします。

お子さんや旦那さんなどにも作ってあげたい方も、今回は神楽にしてはプチプラですので、お願い事聞いてみて、ご参加下さいね。

★アクセサリー用の工具を持ってる方は、ご持参いただくと、スムーズです。

神楽の本気、ハイパーアチューメントチャーム・・2000縁
今、仕入れて、到着待ちのチャームでやりたいなあ。と考えてることで、超強力な厄除けむしろ厄粉砕。というのを作ろうかなとかやりつつ、お金持ちになってやろうじゃないのアバダンスとか、福よこい、世界平和になるほどとか、願い事のレベルが高めの方は、こっちをお勧め。
チャームは一緒ですが、強めのエネルギーでアチューメントします。

プチプラチャームのほうは「ちょっぴし、勇気」とか、「よしがんばるぞ」という、ほんのりと背中押しに対し、ハイパーの方は、自分で行くわよ進むわよと、頑張っていこうとしないと、どかーんと突き飛ばす感じになるかもしれません。やってやろうじゃないの。っていう人むけですね。はい。

★同じチャームを自分で買って自分で作ったら同じエネルギーになりますか
>デザインは一緒の物は可能ですが、エネルギーアチューメントをすることで、護符となるようにするのが、今回のお守りを作ろう会の目的です。
★うちにあるチャームなどを持ち込んだり作り直したりしてもいいですか?
持ち込みはOKですし、エネルギーアチューメントがなければ、asobe会代+追加材料代になります。物作り会としての設定なので、ご自分で作りたいものがあれば、持ち込んでいただいてもいいですよ。
★子ども同伴の参加はOKですか?
ご相談ください。

オルゴナイトを作ろうの会も楽しそうだなあとかいいつつ、まずは、世界に一つ、あなただけの素敵なお守り、一緒に作ってみませんか?


PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
忍者ブログ [PR]