忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
毎度、自発的には気が向いたら「きたい人いる?」で、開催したり、ちょっとお話したいなー。みんなで。とか、開催基準ゆるゆるです。
基本、各地で開催されてる、お茶会とかお話会と同じノリです。

さて、日頃、たまには、フリーデーってあってもいいよね。と、上と相談してまして、体調と相談とかやりつつ、やってもいいよと、OKが出ました。

今回は無料、出入り自由。せっかくなので、普段は出さない、石たちも展示販売したり、作品展示販売や、arsgardenの仲間たちのポストカードなど、並べつつ、お迎えしましょうかーと、考えています。

森の姫ブレスなんかも、通常ランダムですが、ご自分の目で気になるものを選べます。
カードなども、お好きなように引いて遊べます。
お茶やコーヒー、お菓子等は少々用意しておきますが、持ち込みは自由です。

いつもおともにつれている、天然石などの浄化をしてくれる、ドラゴンのセレスも置いておきますので、滞在中に浄化してほしい石さんなどあれば、持ってきてくれるとお得。色と輝きを取り戻します。

変更で、18日に私事で用事入ったため、18日はなしで、17日と19日です。
16日は、準備しながらのグダグダ感でよければ、asobe会OKです。
こっちも無料でOKですが、準備中などで動きにくいため、完全ご予約でお願いします。

日時 4月17日19日 各日10時~18時(それより前や後の場合はご相談下さい)
参加費 無料 天然石や、作品の展示販売してます。

4月16日もOKですが、こちらは完全ご予約にてお願いします。

場所 江別市の野幌駅より徒歩5分ほど(詳しくは、メールにてお知らせします)
当日ご自由にフリーですので、場所ご存知で、時間内の場合は、突然の訪問OKなのですが、ご訪問時間などの目安お知らせいただけると助かります。

いつもの神楽宅ですが、初めての方、場所がわからない(もしくは忘れた)方は、メールメッセージのチェックの都合上、反応遅れる場合がありますので、午前中、9時ぐらいまでにご連絡いただければと思います。

ご注意・我が家、あまりおとなしくない犬(アメリカンコッカー)がいますので、犬OKの方になります。落ち着くまでがうるさい子なので、犬の吠え声が怖かったりする方は、別な日に遊びましょう。犬もなるだけフリーにしてます。

ふらりと、気楽に遊びにいらしてくださいねー。みんなで遊びましょう。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [133]  [132]  [131
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]