忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
未来計画って、どんなことやらされるの。ということで、
神楽が、これをしなさいと言われてることを一例に。

1・食べる物、食べる量は必ずダウンジングで確認。
アレルギーや食事制限、体調によって食べる物が左右されるので、買うものも含めて、ダウンジングで決めてます。色々な健康情報はありますが、使える物と使えない物がありますから、そういうのを、クライアントさんに合わせて、決めて行きます。

2・一日の運動量(活動量)は300キロカロリー
wiiフィットuで、歩数計がつくんですが、それで活動エネルギーちゃんと出るんで、その数値で動いてます。体調悪い時は150制限つきますが、大丈夫じゃんと、そこを超すと、ぎっくり腰とかになります。はい。ダイエットしたい。と、ミカエルにオファーした結果、300までOKといわれましたん。人によってそれは変わると思います。

3・着る物身に着ける物は、綿を中心に。
人によって、これもかわりますわー。日々肌にふれるもので、体に負担がかからない素材は人によって変わるんですよね。

4・〇〇を一日何回。
・・・・・特に私はこの項目ないんですけど、人によって出現します。

5・それぞれのスキルの使い方修正
〇〇先生がいいって言ってたから、この使い方とか、そういうパターンで、色々とスキルを使ってる人も多いと思いますが、他の人には使えないけど、クライアントさんオンリーの最適な使い方っていうのはあるので、そういうのが出現する場合あり。

6・使用している化粧品など、最適な物の提示。
神楽は「ノーメイク」頑張れといわれて、うわーん。ですが、肌につける物っていうのは、大なり小なりストレスはかかるんで、ぴちぴちのお肌になるために、アドバイスしてくれる場合もあります。

7・思い込みを外すメソッド
一般的に言われてることで、ぱかーんと開ける人は多いんですが、ポイントが違ったーとか、そういう場合も多いので、そういうの見ながら「これを言ったらいいかも」というのを提示されることございます。

ダイエット、美容に関してという項目で出現すると思われる部分ですね。
ノーヒントでも書けますが、お悩みや何をしてみてるかなどを、書いてくれると、より深めに書けるとは思います。その人にはできないことは出ないです。と、いうことで、気になる方はよかったら、どうぞ

未来計画スケジュール
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
忍者ブログ [PR]