忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
作品のオーダーは、ご依頼から1週間2週間の製作期間をもらいまして、作品見ていただいて納得いただいたら、お金払っていただいて納品。来ていただいた時にその場で作ることも可能です。

既存作品>ご注文>お振込み先案内>振込みいただいて発送準備>発送

と、なっています。ご予約や作品確保しておくことも可能です。

タイミングですが、うん、ゆっくり準備していて、ちょっと待ったが効く時と、珍しくスピード発送とかあったりするので、お金を振り込んでいただいた時点で、作品は確実に行くと思っていただくといいと思います。

現在、お振込み後のキャンセルに関しては、対応はできません。
デザインの直しや、サイズ調整などは承ります。

タイミングは、うん、最終チェックでダウンジングでもみますが、イエス、送ってしまいな。という時って、完全に上からのオファー(苦笑)勢い大事です。

例えば、森の姫注文>振込み発送まで完了・・未来計画スケジュール申し込みたかった。と、後から気が付いた場合、作品購入から一週間以内で相談いただければ、サービス価格にて提供も可能です。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[135]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
忍者ブログ [PR]