忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
アメーバで、新しいブログ、asobeの音を立ち上げたので、そこはまた、後でご案内しますが、
春だねえ、ということで、最近の神楽は、どういう人対象に色々と考えてるのかなあというのを、書いてみましょうか。

セラピストさんそれぞれ、得意分野あるからねー。

・自分の中の花を咲かせる方向を見出したい人
・道に迷いやすいから、とりあえず地図や羅針盤ほしいというひと。
・本当の自分を引き出したい人。

・・・・が、基本になると思います。
・男子なんですか、女子なんですか。
・・・大和撫子です(笑)とかいいつつ、空海さんとか晴明さんとか、こう、小難しいことを分析してる時に、混ざることは多いなあというか、うん、ナチュラル憑依体質のため、途中から違う人が書いてたとかは、よくあったりします。

付加価値として、天然石作品とか、神楽の作品など、パワーストーンやマジックアイテムとしての機能はもたせてますが、デザインやおしゃれでもってもいいんですよ。自分で作る時は、石の組み合わせは考えてやってますが、あんまり重要視を実はしてません。もっと、そこらへんは、気楽に選んでいただいて持っていただいてもいいと思います。
手に取ってくれて、身に着けてくれる人を輝かせてこそのアクセサリーですし、それだけでも石たちは喜びますしねー。

浄化やエネルギーチャージなどの、リカバリーも受け付けてますよ。
セッション中や、asobe会中など、うちのドラゴンのぬいぐるみが、石やアクセサリーの邪気を食べてくれてピカピカにするサービスもしています。時間かかる場合は、お預かりして入院という形もありますね。

・そういうドラゴンがうちにもほしいんですけど。
ご注文いただければ、産みます(こら)もとい、制作いたします。
羊毛ドラゴンは、小さいサイズ5000縁~我が家サイズの両手に乗るサイズは、3万縁くらいかなあっと。お手持ちの石を核にしたりもできるので、ご相談ください。

・ヒーリングはやらないんですか。
案内出してるのは随時受け付けてます。治りたい、元気になりたい、生きたい。そういう声に応えたいですね。うん。

PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]