忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
一応、だいたいのお値段の参考に。
セッションは対面(札幌近郊)メールともに5000縁です。カフェなどで対面の場合、別途交通費などを頂く場合がございます。

既存作品は、表記通りです。

オーダーは、基本的にご予算に合わせます。なので、ご相談くださいね。
基本オーダーは、ストラップやプチペンダントなどの1500縁~3000縁が最低ラインってことは多いです。(イベントなどでも承ることあります)
で、石の値段にもよりますが、12000縁くらいまでにしています。
基本的に、神楽個人で仕入れているのは、12000縁までの範囲で収まります。
レアストーンなど、もともとの石の値段が高いものは、その石の値段も+されます。

・・・で、何が高くなるのかでいいますと、エネルギー調整や特殊なヒーリングエネルギー注入などの、特殊作業はいると値段があがります(担当マスターによる)

☆どうも写真が暗いわねえ>すみません、写真撮るの下手なんです(こら)
とかいいつつ、実際は、持ち主さん処に行った時に、つやんつやんになってたりしますので、そこは、ご安心あれーと。

さてさて、お直しなど
チェーンの金具交換や直しなどの簡単なもの>300縁~
ブレスのゴム交換>800縁(浄化、エネルギーリカバリー込)
ワイヤーなどの直し>ワイヤー追加がない場合は無料が多いです。
ワイヤー追加やデザイン直しなどの簡単なまき直し>800縁~3000縁
大幅なデザイン直し>3000縁~5000縁

持ち込みなどのお仕立などは、オーダー作品扱いで、3000縁~12000縁の範囲になると思います。材料代など更に高くなる場合は、それに追加で。

・・・と、神楽の中で、一応「基準」はありますが、「代金はこれくらい」は、石や作品が自ら決める事が多いので、参考までに。ということで。

だいたい高くなるって場合は、それだけ「あなたにとって幸せになるエネルギーをどっさりと詰め込んでいる」という事なんだと思うんですけどね。

壊れてしまって使えないアクセサリーなど、丸カンなどの処理であれば治せますので、そこは遠慮なく。溶接が必要な物は、専門のジュエリーショップなどで相談したらいいと思います。

こうだったらいいのに。とか、デザインなどで何かありましたら、同じくご相談のりますので、そこもご遠慮なく。


PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
忍者ブログ [PR]