忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
チャーム類がごっそりあるなあ。と、お守りチャーム作ろうかなと、仕入れたのも含めて。

と、いうことで、そんなチャーム達を、組み合わせて、アチューメントしてお守りチャームとして使っていただきましょう、ということで、物作り会開催します。
いや、私がやると、勇者倒しに・・じゃない、魔王たおしにいくのですか?という護符アイテムに化けるので、作っていただきつつ、アチューメントをして、オリジナル護符を作る会しようかなあっと。

asobe会同様、ご都合のいい日の13時~17時で、お誘いあわせでいいのですが、
5月30日OKよ。と、上の執事がいうので、5月30日の13時~17時(時間応相談)あたりで、よかったらどうぞ。

場所・札幌近郊、江別市の神楽宅、最寄り駅より徒歩5分ほど(メールにて場所お知らせ)

交通費+になりますが、出張やカフェでの開催も可能です。

asobe会・・1000縁(共通)

チャームお願いごと一つ込み・・500縁~
天然石+・・500縁~1200縁くらい
材料の持ち込みOK お願い事アチューメントはひとつ300縁で対応。
ストラップ金具>無料
キーチェーンやバックチャームなど>200縁
ペンダントチェーン>400縁

お願いごとアチューメントに関しては、お願いごとの種類によりますが、ちゃんと担当のマスターさんや神様や女神さんにお願いして「責任もってかなえます」という感じです。守護系の場合は守りますとか、長く使いたい場合は、その辺のお願いのやり方をレクチャーもいたします。

お子さんや旦那さんなどにも作ってあげたい方も、今回は神楽にしてはプチプラですので、お願い事聞いてみて、ご参加下さいね。

★アクセサリー用の工具を持ってる方は、ご持参いただくと、スムーズです。

神楽の本気、ハイパーアチューメントチャーム・・2000縁
今、仕入れて、到着待ちのチャームでやりたいなあ。と考えてることで、超強力な厄除けむしろ厄粉砕。というのを作ろうかなとかやりつつ、お金持ちになってやろうじゃないのアバダンスとか、福よこい、世界平和になるほどとか、願い事のレベルが高めの方は、こっちをお勧め。
チャームは一緒ですが、強めのエネルギーでアチューメントします。

プチプラチャームのほうは「ちょっぴし、勇気」とか、「よしがんばるぞ」という、ほんのりと背中押しに対し、ハイパーの方は、自分で行くわよ進むわよと、頑張っていこうとしないと、どかーんと突き飛ばす感じになるかもしれません。やってやろうじゃないの。っていう人むけですね。はい。

★同じチャームを自分で買って自分で作ったら同じエネルギーになりますか
>デザインは一緒の物は可能ですが、エネルギーアチューメントをすることで、護符となるようにするのが、今回のお守りを作ろう会の目的です。
★うちにあるチャームなどを持ち込んだり作り直したりしてもいいですか?
持ち込みはOKですし、エネルギーアチューメントがなければ、asobe会代+追加材料代になります。物作り会としての設定なので、ご自分で作りたいものがあれば、持ち込んでいただいてもいいですよ。
★子ども同伴の参加はOKですか?
ご相談ください。

オルゴナイトを作ろうの会も楽しそうだなあとかいいつつ、まずは、世界に一つ、あなただけの素敵なお守り、一緒に作ってみませんか?


PR
     
毎度、自発的には気が向いたら「きたい人いる?」で、開催したり、ちょっとお話したいなー。みんなで。とか、開催基準ゆるゆるです。
基本、各地で開催されてる、お茶会とかお話会と同じノリです。

さて、日頃、たまには、フリーデーってあってもいいよね。と、上と相談してまして、体調と相談とかやりつつ、やってもいいよと、OKが出ました。

今回は無料、出入り自由。せっかくなので、普段は出さない、石たちも展示販売したり、作品展示販売や、arsgardenの仲間たちのポストカードなど、並べつつ、お迎えしましょうかーと、考えています。

森の姫ブレスなんかも、通常ランダムですが、ご自分の目で気になるものを選べます。
カードなども、お好きなように引いて遊べます。
お茶やコーヒー、お菓子等は少々用意しておきますが、持ち込みは自由です。

いつもおともにつれている、天然石などの浄化をしてくれる、ドラゴンのセレスも置いておきますので、滞在中に浄化してほしい石さんなどあれば、持ってきてくれるとお得。色と輝きを取り戻します。

変更で、18日に私事で用事入ったため、18日はなしで、17日と19日です。
16日は、準備しながらのグダグダ感でよければ、asobe会OKです。
こっちも無料でOKですが、準備中などで動きにくいため、完全ご予約でお願いします。

日時 4月17日19日 各日10時~18時(それより前や後の場合はご相談下さい)
参加費 無料 天然石や、作品の展示販売してます。

4月16日もOKですが、こちらは完全ご予約にてお願いします。

場所 江別市の野幌駅より徒歩5分ほど(詳しくは、メールにてお知らせします)
当日ご自由にフリーですので、場所ご存知で、時間内の場合は、突然の訪問OKなのですが、ご訪問時間などの目安お知らせいただけると助かります。

いつもの神楽宅ですが、初めての方、場所がわからない(もしくは忘れた)方は、メールメッセージのチェックの都合上、反応遅れる場合がありますので、午前中、9時ぐらいまでにご連絡いただければと思います。

ご注意・我が家、あまりおとなしくない犬(アメリカンコッカー)がいますので、犬OKの方になります。落ち着くまでがうるさい子なので、犬の吠え声が怖かったりする方は、別な日に遊びましょう。犬もなるだけフリーにしてます。

ふらりと、気楽に遊びにいらしてくださいねー。みんなで遊びましょう。
     
前ブログも含めて、結構「asobe会」は、ご希望に合わせたりしつつ開催はしてます。いや、うん、遊ぼう、遊ぼう、友達誘ってのノリなので、呼ばれて集まって企画していただいてーということもあるし、この日都合がいいからやりたいっていう希望あればやるしーと、フリーダムです。

asobe会の通常は、お茶しながら、ふにふにとお話しよう。カード引いたりエンジェルガイダンスでサイコロ転がしつつ。で、悩みは特にないけど話したいーという人向け。

で、石遊びの会ー。石スキーさん集まるとたまーに開くことあります。
この日にという希望があれば、募集かけるし、サロンなどに御呼ばれすれば、やりまーすという形をとってます。

石の事を語り倒す会。でもあるし、どっちかというと、私も、ふわっとしてるので、石の声を聴いて遊ぶ会でもあります。なので、お宅の石さんで、声が聴きたいぞ。というのがあれば、持参していただければ聞くし、会の間、浄化よろしくーというのがあれば、ドラゴン君がもっふもっふたべてくれます。気分に合わせてフリースタイルではありますわー。
石遊びに限らず、石みたい、アクセサリー作りたい、一緒に手動かしながらお茶しようの物つくり会とか、いろいろとありますけどねー。

石をより楽しんで愛着を沸かす会ともいえるかもー。何のためにあなたの所に来たかとか、そういうことも、読みます。

専門の人呼んで、語り倒してもらうのも楽しそうだしね。

・基本料金は、お一人様、通常の遊び会は1000縁(石遊びや物つくり会なども) アカシック(過去世診断つき)2000縁 ダウンジングで遊ぼう(ヒマラヤ水晶ペンデュラムつき3000縁、持ち込み2000縁)作る会など材料が必要な場合は別途プラスされます。
・開催日時などは、平日基本としつつ、土日祝日はご相談下さい。
・時間は、神楽自宅の場合は13時~17時を基本としつつ、午前中希望などあれば対応。
(だいたい、夜21時までしゃべり倒しとか、長居する人も多かったり)
・各サロンで開催も承ってます。やってみたい方はご相談ください(サロン使用料などがかかる場合、基本料金は、お一人様2000縁、コラボの場合などは、それにコラボしてくれる方への謝礼がプラスされます。(一例ですが、asobe会inマクロビスイーツの会で、asobe会2000縁、スイーツ1200縁で、3200縁など)

セッションと一緒で、先に進みたいよーと、言う人がやりたーいといってくれるケースは多いかも。自分が今立ってる場所を確認しておきたいもそうだし、色々とタイミングってあると思いますが、よかったら、集まりましょう。その中での出会いも、全て、幸せの采配になると思います。

コラボしたい遊びたいという方も遠慮なくどうぞ。
     
| HOME |
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]