忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
一応、だいたいのお値段の参考に。
セッションは対面(札幌近郊)メールともに5000縁です。カフェなどで対面の場合、別途交通費などを頂く場合がございます。

既存作品は、表記通りです。

オーダーは、基本的にご予算に合わせます。なので、ご相談くださいね。
基本オーダーは、ストラップやプチペンダントなどの1500縁~3000縁が最低ラインってことは多いです。(イベントなどでも承ることあります)
で、石の値段にもよりますが、12000縁くらいまでにしています。
基本的に、神楽個人で仕入れているのは、12000縁までの範囲で収まります。
レアストーンなど、もともとの石の値段が高いものは、その石の値段も+されます。

・・・で、何が高くなるのかでいいますと、エネルギー調整や特殊なヒーリングエネルギー注入などの、特殊作業はいると値段があがります(担当マスターによる)

☆どうも写真が暗いわねえ>すみません、写真撮るの下手なんです(こら)
とかいいつつ、実際は、持ち主さん処に行った時に、つやんつやんになってたりしますので、そこは、ご安心あれーと。

さてさて、お直しなど
チェーンの金具交換や直しなどの簡単なもの>300縁~
ブレスのゴム交換>800縁(浄化、エネルギーリカバリー込)
ワイヤーなどの直し>ワイヤー追加がない場合は無料が多いです。
ワイヤー追加やデザイン直しなどの簡単なまき直し>800縁~3000縁
大幅なデザイン直し>3000縁~5000縁

持ち込みなどのお仕立などは、オーダー作品扱いで、3000縁~12000縁の範囲になると思います。材料代など更に高くなる場合は、それに追加で。

・・・と、神楽の中で、一応「基準」はありますが、「代金はこれくらい」は、石や作品が自ら決める事が多いので、参考までに。ということで。

だいたい高くなるって場合は、それだけ「あなたにとって幸せになるエネルギーをどっさりと詰め込んでいる」という事なんだと思うんですけどね。

壊れてしまって使えないアクセサリーなど、丸カンなどの処理であれば治せますので、そこは遠慮なく。溶接が必要な物は、専門のジュエリーショップなどで相談したらいいと思います。

こうだったらいいのに。とか、デザインなどで何かありましたら、同じくご相談のりますので、そこもご遠慮なく。


PR
     
しばらくぶりのセッションご案内です。でんでん。

それぞれに必要なカード選択とか、色々と「毎回、その人の状況や状態、必要なメッセージを伝えられるカード」等を選びつつ、過去世界の関係を洗ったりとか、なんでもござれになってますが、
基本セッションは、対面、メールともに、2016年3月現在は5000縁です。
もっと気楽に、お茶程度のasobe会は、変わらずなんで、セッションするほど悩んでないけど、とりあえずお茶したーい。と言う方はご遠慮なく。のんべんだらりとお話ししましょう。

5000縁の基本セッションと、asobe会は何が違うんですか?というと、こちらに関しては、「見えてる範囲や言える範囲が違う」姿勢はそんなに変わらないんだけど、きちんと関係者も含めて読み込んで伝えるのと、その人だけの見えてる範囲で伝えるのとの違いかなあっと。

あと、よく、セッション料は覚悟料とはいいますが、きちんと受け取って次に行きたい人のほうが、高額セッションを選ぶ傾向がある気がします。逆に無料や安いと現状維持的な人が増える。
値段関係なく、背中はドーンと変わらず押すけど、無料や安いラインだと「何するのよー」となりがちなのも、安い方なんだよなあっと。

相変わらず変わらない姿勢でいえば「どの道を選びたいかはクライアントさんの自由」ってこと。私は、あなたという人を、あなたの力を信頼しています。そこは変わらないかも。

友人知人や家族だと、「失うのが怖くて言えないわ」ということも、きちんと言って伝えるっていうのが、こういった有料セッションのいいところかなっと。もちろん、ちゃんと言って向き合っても離れて行かない関係性であることって大事なんだけどね。

きちんと向き合いたいなという人は、セッションがおすすめ。
どんなことができるの。というと、本当に色々で、あなた自身が引っ掛かってたり、辛いなって言うことを解いていくことが多いです。

・ご自分自身の事
・恋愛相談
・ご家族の事
・お仕事の事や将来の事
・ペットリーディングもあり。
・あの世や見えない存在からのメッセージ。
・過去世の紐解き。
などなどですかねえ。それぞれの「道」って言ったらいいかな。そっちもあるのー?な、道が出現したりと、色々な方向性が出てくるんで、可能性探ししてる人もいいのかもしれない。

・・・・この辺かな。ヒーリングや除霊とかもできるんだけど、クライアントさん自身がドーンとエネルギーがあがってしまえば、幽霊の類って気にならなくなりますしな。

本来のあなたを探しに、気になる方は、お問い合わせくださいね。
     
ヒーリングの看板は下げてるのですが、薬師如来さん&三輪山の蛇さんより、他にも必要な人がいればやってあげていいよ。ということで、病気や健康祈願でおなじみの方々のサポート手厚くなるヒーリングを解禁したいと思います。

三輪山の蛇さんなんかは、本来は三輪山にお参りに行かないとしてくれないのですが、特別に。
行ける方は、調子よくなったら、ぜひ、卵おさめに行ってあげてくださいね。
薬師如来さんも、その辺うろうろしている人でもないので、捕獲いうか、そこのまつられてるお寺にお参りとか必要になりますが、特別に。
特別に。というのは、うん、ヒーリング手順としては、薬師如来さんは手順踏めば、他の人でも可能なのですが、三輪山の蛇さんは、絶対条件直接お参りな上、家族以外は代理もだめね。という手厳しさなので、許可も珍しいなあと。神楽オリジナルのため、ご了承くださいませ。

遠隔ヒーリング一回3000縁(効果範囲、お申込み者とご家族やペット)

そのヒーリングで治るというより、治そうとする行動の成功率アップと考えていただくといいかなあっと。後、快癒確実の治療法とかも現れたりします。効果自体は、治るまでしばらく持続はすると思います。

エネルギー流れることで、寝てしまったりもすることも多いため、お休み前にどうぞ。



     
作品のオーダーは、ご依頼から1週間2週間の製作期間をもらいまして、作品見ていただいて納得いただいたら、お金払っていただいて納品。来ていただいた時にその場で作ることも可能です。

既存作品>ご注文>お振込み先案内>振込みいただいて発送準備>発送

と、なっています。ご予約や作品確保しておくことも可能です。

タイミングですが、うん、ゆっくり準備していて、ちょっと待ったが効く時と、珍しくスピード発送とかあったりするので、お金を振り込んでいただいた時点で、作品は確実に行くと思っていただくといいと思います。

現在、お振込み後のキャンセルに関しては、対応はできません。
デザインの直しや、サイズ調整などは承ります。

タイミングは、うん、最終チェックでダウンジングでもみますが、イエス、送ってしまいな。という時って、完全に上からのオファー(苦笑)勢い大事です。

例えば、森の姫注文>振込み発送まで完了・・未来計画スケジュール申し込みたかった。と、後から気が付いた場合、作品購入から一週間以内で相談いただければ、サービス価格にて提供も可能です。
     
こうすればいい、ああすればいい。で、まあ、色々と方法はありますが、
3か月から一年くらいかけて、それぞれが順を追って実践できるプログラムを、
お伝えするメールセッションを追加します。

・体に合わせたダイエットプログラム(健康維持含む)
・仕事運や金運アップなど、お金回りをよくするプログラム
・恋愛運や結婚運など、愛する力愛される力を鍛えるプログラム
・人間関係など、対人運を含めた、人間力アッププログラム
・ご自身がやりたいこと、目指すことへのオーダープログラム

1プログラム 3000縁
2プログラム 5000縁

森の姫シリーズブレスや、作品お買い上げの場合、2000縁にて提供します。

心の状態っていうのは、一発で外れることもあれば、何年でも引きずる場合もあるので、3か月以内で抜けられる人と、時間かかる人はいると思うので、一つ一つじっくり取り組むといいと思います。

やることが具体的になった方が、早いってことは多いと思います。
総合セッションほどじゃないけど、道筋はっきりさせたい方は、ご利用ください。

対面でもお会いした時に、作っておいて書いたもの渡すとかなるとは思います。
(作品と一緒の場合は、急ぎでなければ、印刷したものを同封します)
私もよくありますが、自分で計画立てると、うっかり追い込む方向や袋小路に突入とかありますしね。未来輝かせるために、一緒に考えていきましょう。

     
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
忍者ブログ [PR]