忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
しばらくぶりのセッションご案内です。でんでん。

それぞれに必要なカード選択とか、色々と「毎回、その人の状況や状態、必要なメッセージを伝えられるカード」等を選びつつ、過去世界の関係を洗ったりとか、なんでもござれになってますが、
基本セッションは、対面、メールともに、2016年3月現在は5000縁です。
もっと気楽に、お茶程度のasobe会は、変わらずなんで、セッションするほど悩んでないけど、とりあえずお茶したーい。と言う方はご遠慮なく。のんべんだらりとお話ししましょう。

5000縁の基本セッションと、asobe会は何が違うんですか?というと、こちらに関しては、「見えてる範囲や言える範囲が違う」姿勢はそんなに変わらないんだけど、きちんと関係者も含めて読み込んで伝えるのと、その人だけの見えてる範囲で伝えるのとの違いかなあっと。

あと、よく、セッション料は覚悟料とはいいますが、きちんと受け取って次に行きたい人のほうが、高額セッションを選ぶ傾向がある気がします。逆に無料や安いと現状維持的な人が増える。
値段関係なく、背中はドーンと変わらず押すけど、無料や安いラインだと「何するのよー」となりがちなのも、安い方なんだよなあっと。

相変わらず変わらない姿勢でいえば「どの道を選びたいかはクライアントさんの自由」ってこと。私は、あなたという人を、あなたの力を信頼しています。そこは変わらないかも。

友人知人や家族だと、「失うのが怖くて言えないわ」ということも、きちんと言って伝えるっていうのが、こういった有料セッションのいいところかなっと。もちろん、ちゃんと言って向き合っても離れて行かない関係性であることって大事なんだけどね。

きちんと向き合いたいなという人は、セッションがおすすめ。
どんなことができるの。というと、本当に色々で、あなた自身が引っ掛かってたり、辛いなって言うことを解いていくことが多いです。

・ご自分自身の事
・恋愛相談
・ご家族の事
・お仕事の事や将来の事
・ペットリーディングもあり。
・あの世や見えない存在からのメッセージ。
・過去世の紐解き。
などなどですかねえ。それぞれの「道」って言ったらいいかな。そっちもあるのー?な、道が出現したりと、色々な方向性が出てくるんで、可能性探ししてる人もいいのかもしれない。

・・・・この辺かな。ヒーリングや除霊とかもできるんだけど、クライアントさん自身がドーンとエネルギーがあがってしまえば、幽霊の類って気にならなくなりますしな。

本来のあなたを探しに、気になる方は、お問い合わせくださいね。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [134]  [94]  [148]  [147]  [146
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]