忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
石の祭典で、レムリアンシードをあずかり、ようやく、作品の姿が見えたので、巻き巻き。
ローズクオーツの桜、ハートの組み合わさった水晶、レピドライト、アクアマリンで、巻き上げました。

桜と流水紋がずっとみえてたので、イメージは、和風な感じ。
そして、以前の作品で、旅行先でコードが切れた。というお話だったので、コードは2本備えにしております。早速身に着けて頂いた感想は「手で持つと重いけど身に着けると軽い」でした。
結構な大きさだったので、大丈夫か思いましたが、大丈夫だったようです。
持ち主さんをイメージ、そして、サポートするため、かなりの癒し系オーラまとった子になりました。

参考価格ですが、レムリアンシードはお客様持ち込みで、8000縁になりました。

オーダーは3000縁~12000縁より承っています。

サポートマスター、サポートエネルギーなど、自然に入るので、その辺は、制作料の中に込みで入ります。海音さんで制作させていただいてた時も「どんどんマスターの人数が増えて行くっていうか、そんなにいらない100人も」とか、なってたので、最近は「必要なエネルギーサポートでね」というところです。

魔除けはねー。ドアに魔除けとしておいておいたら、煙すら逃げて行かないがっちりバリアだったりするので、強力なのが欲しい人はご用命ください。いや、どこまで、何が出来るか挑戦していたころ(若かった)なので、大抵、そこまではいらんなので、必要な範囲で対応させていただきます。

と、いうことで、クリスマスや、新しい年に向けて、新たな相棒に出会いたい方はどうぞ。

PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[151]  [150]  [149]  [134]  [94]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
忍者ブログ [PR]