忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
割と元気にasobeの音は、更新しつつ。

天然石アクセサリーのオーダーなどは変わらずおうけしてます。
森の姫ブレスもよろしく。

・必要な時にしか出しませんが、なぜだか、各神様の依代になる石など、ご好評いただいてます(上から(笑))ブレスとかアクセサリー中心にしつつ、他の石さん達も顔出させてあげたいのはあげたい。
・森の姫ブレスは、この世界を素敵に生きるあなたのために、mitsukiさんが作ってくれた
素敵な贈り物です。是非、あなたの日々を素敵に彩るために、お手に取っていただきたいです。
(あなたに必要なブレスが行く、ランダム制・8000縁)

で、asobe会はいいんだけど、セッションをやるかどうかで、考え中。
いや、できないとかじゃなくて、幅を広げるか、狭めるかというかねー。
・カードリーディング
・守護さん等とも話すチャネリングセッション
・未来予測、過去世診断。
・浄化ヒーリングなどのエネルギーワーク
・・・・を組みあわせて、クライアントさんに合わせて設定しています。

普段からも普通に話していてもなんですが。
・逢ったことない人でもなぜか、「こーだからねー」という遠隔霊視炸裂
・・・・あーたぶん、人付き合いがすごい慎重なの、それあるからなあ。はあるかも。
普段、なるだけ、うっかり読まないようにはしてるんだけどねー。セッション時とか、必要時にだけ、開くようにしています。

うーん、方向性としては、その人が、ありのまま100%になれるセッションかなあっと。
あなたはあなたのままでいい。ただそれだけー。

多分ねー。問題点解決、お悩み相談ではない形にしたいのかなあ。

いや、うん、なんかねー。笑顔で幸せな未来を勝ち取ってほしいわーというのは、変わってないの。でも、手法がすっかり変わった感じで、今、どういう手法使えばいいのかなあ。と。

アストラルトラベルなど、各種スピリチュアル相談も受け付けはしてます。
セッション枠にて(メール・対面で5000縁)
あんまり指導とかはする気ないんだけど、お伝えできることは、お伝えしますよ。
あなたが見えてるものとか、方向性の修正とか、そういう感じ。

・・・かな。そういえば、これはできるぞーというので、それはいってなかったねえ。
良かったら、お気軽にお問合せくださいねー。
できないことはできないいうし、いらないものは、やらなくて大丈夫とは、明確にいいますし。

その中で、できることがあれば、ご相談には乗りますよー。

森の姫ブレス(各種8000縁)の一つの、あなただけのハート
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[94]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]