忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
セッションなどで、過去世診断もしてますが、
「年代が重なってるなあ、おや?」と思うことも多いので、算出したり、記録と実際が違うってことも多いので、ある程度計算してみつつ。ですが。

うん、仮説ですが、魂が分かれて、7歳になるまでなど、分かれた魂が合わさる期限を決めて、生まれているケースあるかもしれない。
大きなことを成し遂げる魂で「大器晩成型」も含めて、そういうのかなあっと。

同時期に違う所で経験して、どちらかが死んだ時に、そちらの方に行くというね。

7つになるまでは神のうちは、某ゲームよりの抜粋ですが、いや、これはすごいわかるっていうか、子どもって昔は生まれてくるのも生まれてきても、いつ死んでもおかしくない。というケースが多かったし、昔の死因、麻疹とか、今なら治るというものでもあの世に行ってしまうケースが多かったわけですが。

その時代、そのタイミングっていうのが大事なので、別れていた魂が合わさる事で、色々と動き出すこともあるんだなあと。

パートナー理論ではなく、生まれ変わりとしてね。

モリモリ動き出すときって、よく考えたら「必要な自分の欠片を集めまくる」もしくは「集合しまくっている」ってこと多いですわ。

魂の在り方でも、他人の魂の欠片がくっついてるケースも多くて、欠片部分で勘違いケースも多いなあと。その人がその人であるという事は変わらないという感じだなあと。

有名どころの人で、ウィキ読んで、今を見たら、あーわかるわーかーるー。ということ結構多数。要は「人物像がぴったり重なる」んですよね。

過去世自体が重要というより「あなたの本当の姿の一つ」ということ。
セッションで出てくる場合、あなたの本当の姿を引き出す鏡として出てくることは多いかも。

asobe会で出る可能性もあるし、過去世を出してほしいなあという期待があれば、アカシックasobe会にすると確実だし、セッションも5000縁一万縁とありますが、どちらでも共通して必要な情報として、過去がでることはあります。

未来計画では、鍵になる行動はあるかもしれませんが、基本的に、過去世はみません。

ちょっとしたお悩み事、および何となく話したい、やってみたいけど、一人じゃちょっとというのがある。>asobe会(1000縁~)
本当の自分を知りたい、カルマを切り開いて、次に行く準備をしたい>通常セッション
魂の望む方向にいきたい>魂に聞くスペシャルセッション
自分がやるべきこと、何をすればいいかわからない>未来計画(3000縁)

で、承ってます。天然石アクセサリーのオーダーも承ってますよ。

そして、時折写真でご紹介してる森の姫の贈り物ブレス(8000縁)も気になればどうぞ。
あなたが先に進んで歩いていくための手助けを致しましょう。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [133
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]