忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
いつもは、必要なら、石とか作品お見せするという感じでしたが、今回はぱあっと展示方式で。

思い付きでやってみたという形なので、今度はちゃんと、事前告知したいところ。
asobeの音でも、怖かったことぱっかーんとしてますが、うん、背中を押すことの重要性というか、むしろ、ちゃんとチャネルしたことの、いう事を素直に聞けいうか。

当たり前ですが、セッションでは、ちゃんと言うんですが、あーとか思っても、いわーん。という事が多いんですよね。基本的には、やっぱりasobe会でもいいから、話をしたいなという段階であれば、言えることが多いので伝えられますが、勝手に制約してたかんじはありますわー。

作品展示に関しては、前からアイデアはあったけど、なかなか実行に移さずだったので、一回やってみたことでハードルはさがったかなあっと。楽しかったのでまたやろう(笑)

自分で勝手にあげてたハードルを下げるという感じだったかも。
石オンリーとか、色々とやってみたいなあ。

自宅開催の良さっていうのは、まあ、「人が来ても来なくても、ゆるゆるできる」ということ。
今回は、うん、マグダラさんとか、あの辺からどすこいで、オファー受けて、安心して行って大丈夫よと、伝える役割をするためのasobe会でしたけど。
普段、来る人に合わせてテーマフリーな所あったけど、テーマ決めるのもいいんだろうなあ。

変わる会・・じゃ、あれだなあ。おされなネーミングないかしらねー。

お手軽お気楽に、お茶して話しようの会は、変わらずですが、何らかの変化や、セッションほどじゃないけど、すっきりしたいなど、色々ありますが、遠慮なくお声かけ下さいね。

PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [133]  [132
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]