忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
・・・・・題名で並べてみたら、一気にきなくさ・・・とかいいつつ、無料やら、アチューメントやら、色々と便利になってきていて、すぽこーんと抜けがちなので、ちょっぴしレクチャー

動画関係の話で「権利者じゃない人が勝手にアップロード」していて「すぐ消されるから陰謀」とかいうパターンもあったりして、あーっておもってたわけですが、ヒーリングでもチャネリングでも通じますが「権利関係」は、案外厳しいです。それは「エネルギーの流れ」として、重要になるから。

動画の話でわかりやすいのが「権利者に対価があるかどうか」ということ。

無料と有料あるけどどっちがいい?という場合、エネルギーの流れがいいのは、有料の方がいい場合は多いです。ヒーラーへの対価もそうだし「契約しているマスターや存在が、クライアントさんに対して行動をおこしやすくなる」というのが、有料のメリット。

ミカエルヒーリングがあったとして、ミカエルに頼めば、同じヒーリングをもらえるかというと、それぞれのヒーラーと、ミカエルの間で交わされる契約というのがありまして、それが全員違うんですやね。エネルギーの質から強さから、効果まで違うエネルギーになるわけです。

アチューメントしている人は、ちゃんと「他の人が自分で使えるようにしてもいいですよ」という契約を交わしてます。レイキなんかはそれ。創設者が元になる存在さんに契約して、皆に広めてもいいよで、使われてるシステムですし。勝手に無料でアチューメントとかやらかしても、レイキの存在元とまずつながらないのは、「契約違反」だから、ともいえますわねー。

存在と手順を知ったから、自分も勝手に契約できるか・・でいうと、無理っていうか、そういうずるっこ意識狙って「着ぐるみマスター」とか中身違うだろそれというのとつながることも多くなるし、仮に成功しても、基本、本契約者と同じエネルギーは使えないんですわー。

セッションとかでも〇〇出来るよーとかいう場合「できるのはあなただけ」というのは、契約上の問題もあるからねー。〇〇の水をその人は作れます。レシピ手に入れたー・・で、いざ、材料を手にして作ったとしても、〇〇の水には決してならない。レシピ知ってても、伝える私も契約してるわけじゃないから、作れない。その人だけが作れる秘法になるわけでね。

なんらかのアチューメント受けたことある人ならわかると思いますが、必ず「宣言文」とか、色々とあります。それを言うことで「効果発動」なんだけど、じゃあ、適当に「ミカエルよろしく」で発動するかでいうと、「契約者の契約に反するから発動しない」というわけです。
…発動しちゃう場合は、別箇、自分で契約してたりもしてたりしますが。

無料であれば、お金ではないけれど、功徳という形で、契約者や契約者の許可を得た配布者には、功徳エネルギーがいきます。無料だからと契約者に無断でアップロードしたりしたら、そのエネルギーが契約者にいかない。とか、不自然なエネルギーになるわけです。
サイトやブログなどでの「リンク」はOK。契約者の許可を得て紹介してるかどうか。が重要にはなるかもしれないねー。

動画の勝手にアップロードも、結局は「権利者に対価というエネルギーがいかない」わけで、新刊をちょっと中古書店でみてくるわ。も「原作者に対価いかない」から、いい顔してくれないわけで。廃刊で手に入らないのは仕方ないとしてねー。対価というエネルギーを原作者や権利者に回してはじめて「ファン」と胸を張れるもんだと思う。気を付けないと、犯罪でもあるからねー。

陰謀論とか「とりあえず自分がよくわからない理不尽は陰謀にしておけ」という人もスピ界にもいるけど、自分の思い通りにならないと「とりあえず陰謀」とかいうからねー。でも、調べると、こういう権利関係や、契約関連、色々と複雑で、陰謀なんてもんじゃなく、陰謀信じて協力してる人がむしろ犯罪の片棒担いでるとかいうこともあるけど。

文章であれば著作権とか、そういうのもあるしねー。

見えないからこそ、そこらへんの真価を問えるかどうかというのが、「スピリチュアル」なんだと思う。見えない部分を、見えてないけどそこで働いてる人をちゃんと見えているか。ということ。それは、天使見えようが幽霊見えようが関係なく、そこに思いをはせられないと、癒しの道にいけないからねー。

PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]