忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
色々と、自分でもわすれるわーとかいいつつ、ars gardenの基本メニューです。

あなたの日常に彩を。それを基本に、気になりましたら、ご要望下さいね。

天然石アクセサリーのオーダー3000縁~12000縁くらい。ご予算などがあれば、それに合わせることは可能です。
ブレスレット、ワイヤーワークのペンダントなどを、クライアントさんに合わせて作成します。


森の姫ブレスレット 8000縁
mitsukiさん作成天然石ブレス+神楽のポストカードのスペシャルセット
どれが入るかはシークレット。あなたに必要なサポートブレスをお届けします。


各種作品で在庫があるものもありますので、ぜひ、アクセサリーカテゴリーをご覧いただければと思います。イベント用に年に一回サービス価格でつくってるものもございます。

asobe会(一人~複数OK)
基本的に気楽にお茶しながらのんべんだらりと話す会 1000縁
特に悩みはないんだけどーなど、セッションほどでもなくなど、気楽にどうぞ。
ダウンジングでasobe会 ペンデュラムつき 2000縁 なしの場合通常遊び会と一緒
ダウンジングは気になるけど、使い方のコツや精度を上げたい方は、どうぞ。
アカシックasobe会 2000縁
通常とは違うのは、過去世リーディングなどの精度があがります。(通常は知ってる人は分かるけど、知らない人はわからない」

たまに、物つくり会とかそういうのもやることはあります。
コラボなども、ご希望あればやりますよ。

セッション
通常セッション 5000縁(対面orメール)
魂解放本気セッション 一万縁(対面オンリー)
お悩みの度合いによりますが、カードリーディングを中心に、過去世リーディングなどをまじえて、ご相談に乗ります。

未来計画スケジュール
3000縁~
ダイエット、お仕事運、金運、人間関係など、1カテゴリーにしぼって、あなたがしたほうがいいことを、具体的に提示していきます。

その他、思い付きでこういうのやるっていうのが、セッションカテゴリーに入ってますので、見ていただいて、気になったらお問い合わせください。

対面でのご予約ですが
原則、前日までに予約ください。asobe会は、複数参加OKです。お誘いあわせの上どうぞ。日時に都合があって、他の参加者OKの場合は募集をかけることもございます。
場所、北海道江別市内(最寄り駅より徒歩5分ほど)札幌近郊であれば、交通費プラスで出張可能です。

ご相談なくても、石みたいでも、ちょっとお茶しようでも、実はOK(笑)単に、スイッチの入り具合が違うだけですので。遠慮なくお申し付けくださいね。

PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [134]  [94]  [148]  [147]  [146]  [145
忍者ブログ [PR]