忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
ワンドさん2本お嫁入りしたので、ここにお知らせー

石をごらんになりたいというお客様に、色々と見繕って持って行った中で、お嫁に入った子達です。

一番下のラリマーワンド、一番下の子ですな。無事にお嫁入り
天使の羽根と薔薇を追加で巻いてお渡しでした。何故か、入っていて、なぜにーっておもって、そっとカバンにしまってたんですが、後から「あれ、娘さん用か」と、思い直して、羽根さん装着してお渡し。これは、写真撮るの忘れちゃったわー。

ラリマーワンド

テクタイトワンドもこのままだと物足りないっておもって、その場でぐるぐるとツタの枠を装飾。なかなかいい感じになってお嫁入りいたしました。
写真撮らせていただいたので、後から、また紹介いたします。
テクタイトワンド

後、エンジェライトペンダントも嫁入りしたんだった。この子だけ、石たちが来た当日に巻き巻きしたんだっけーから、結構たってますなあ。
エンジェライトペンダント

ワンドは、仕上げデザインでも、結構エネルギー変わります。
今回も「あなたは自由に飛べる」ために羽根、森のドラゴンのためのワンドに変化してました。

石をご覧になりたい方「自分に必要な物をチョイス」してほしい方も、遠慮なく言って下さいね。ちゃんと選んで持っていきます。
ちなみに「参考までに持って来た」で絶対買わねばならぬーってことはないですから。

こういう石のお仕事をさせていただいてからの、絶対の自信は「あなたに必要な物を確実に選んでいる」です。これは、もう石を扱い始めた当初から。
あなたのアクセサリーにあなたのおうちに、あなたの大事な人に、
良かったら、ご用命くださいねー。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [134
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]