忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
こちらは、海音さんの石を購入して、個人的に作った作品。

無事にお嫁入りいたしましたー。

テクタイトに、海音さんのソーダライト(シラーが入っていて美しいんだこれが)、ブラジル産水晶ポイントを合わせて、作っています。
これを手にもって瞑想すると、地球のイメージが、ぶわっとくるので、地球には繋がりますね。

その他使用石は、ムーンストーン、ラピスラズリ、ローズクオーツ、・・本体がお店にあるため、もう一個なんだったけ、ということで、それは思い出し次第。

お値段は、何故か強気にでまして、希望小売価格21000縁(苦笑)

まっすぐにどんっと繋がる感じは、見た目以上にパワフルかもしれませんねえ。
感想としては、なんか、テクタイトって、零ポイントに繋がりやすい感じがします。今回のワンド仕立てでのテーマのグラウディングならぬ、上と下を結ぶ架け橋的な感じで。

エネルギーワークをすることが多い。とか、しっかりと、つながりたい、など、パワフルに芯を通してくれる。そおういうワンドになりました。
羽根はいらぬということで、つけてませんが、装飾として欲しいとかいう方はご相談くださいね。

装飾は、その場で持ち主さん向けに作りましたが、森のドラゴンように緑のツタ装飾になりました。・・・つーか、今、個人的に値段みて、びっくりしてるんだけど(苦笑)強気だ。非常に強気だ

テクタイトグラウディングワンド
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[57]  [87]  [86]  [55]  [34]  [54]  [93]  [53]  [52]  [85]  [84
忍者ブログ [PR]