忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
石の祭典で、minerals saraiさんでいただいた、クンツアイトを、巻いてみました。どうも、クンちゃん、色がでないなあ。ということで、手のひらのっけバージョンも。きれいなピンクの子なんですけどねえ。
ツタのハートに色々と模様をいれて、羽根もいれて、というので、羽根もいれたら、なんだか、プ〇キュアの変身アイテムか、なにかのようだ。と、つぶやいてしまいましたが、変身こそできませんが、これでもマジックアイテムとして機能はしてます。

制作費は、持ち込みは300~3000縁、それに石代やプログラミング代その他で、一応計算しています。予算などで考慮しますので、そこらへんはご遠慮なく。

これに関しては、デザインでこんなんできるよ。という個人所有の参考商品ということで(笑)
だいたい、参考価格8000縁~かなあ。
ハートウィング
こんな感じで濃いピンクです。
ハートウィング(できたて)

後は、コロンビアレムリアンのポイントを、まいてたもれ。と、ご注文を受けたので、のりのりで巻き巻き。何となく、お供はフォスフォシデライトを使用。精神面とかそういうので、強力に癒してくれる子なので、持ち主様の助けになる子になりますように。参考制作価格3000縁~5000縁、
ご注文品

神様やマスター、何人はいるかな?でいえば、今回は、遠慮なく作ったため、ハートちゃんで500人とか、うっかり桁間違えたかな。という容量なりました。実際は、これから成長と言う感じなので、どうなっていくかなあ。
一応、森とか世界樹のエネルギーとかそういう感じの流れを基礎にして、今回は作った感じですね。
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63]  [88]  [62]  [61]  [60]  [57]  [87]  [86]  [55]  [34]  [54
忍者ブログ [PR]