忍者ブログ
リーディング、セッション、天然石アクセサリーのオーダーなどを中心に、ご案内しています。あなたの魂を開く場所、魂を助けてくれるもの、そして、素敵に日々を彩ってくれるもの、そういったものをご案内します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
おかげさまで、ご縁がありまして、ご予約いただきましたので、売約済みとさせていただきます。
お久しぶりの新作というか、うん、エネルギーがありあまっちゃってて、程よく使うならワンド製作よね。ということで、一本、インスピレーション湧いたので作りました。

テーマは精霊の森。最近、アバロン時代の森の精霊さんの姫様や精霊の魂の人と、お会いしたりするお話しする機会が多かったりしたのですが、緑のラインというのをどうしても表したいなあと、言うのが、今回の作品テーマ。

使用石 オーロラホワイトクラック水晶、ブルードラゴンアゲート、エメラルド、セラフィナイト、グリーンアパタイト。水晶ポイント。ワイヤーはアーティスティックワイヤーです。

お値段、12000円(送料込み、チェーンorフェイクスエードの紐はサービス)

組み合わせ的に、体回復系サポートエネルギーという感じがします。何となくふわっとしてるんだけど、内側にドラゴンがいて、それがしっかりと強さを主張してる感じ。
身につけてもいいし、エネルギーワークが出来る人は、上の部分を持つと、エネルギーがポイントの先より照射されるので、それを利用して、癒しのエネルギーを届ける助けとしてください。

少ないエネルギーで、かなり大きなエネルギーに変換して届けることも可能です。

人に向けるとオーラがきれるかでいうと、うん、うちのワンドズは、切るように作ってないので、向けてもきれません。このワンドに関しては、エネルギーも一点集中よりも、扇状に拡散していく感じ。

見た目やエネルギーは優しいけど、潜在能力は高い子だなあと。成長するとアバロンの森の女王クラス辺りにはなりそうな予感。出来立てなので、今は精霊クラスですけどねー。

アバロンの森に繋がるワンドになります。ご縁がある方は、よかったらどうぞ。

seireinomori3
seireinomori2
seireinomori
PR
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64]  [63]  [88]  [62]  [61]  [60]  [57]  [87]  [86]  [55]  [34
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagura
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者カウンター
ブログ内検索
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]